カテゴリ:ルナ の記事一覧


Comment (-)

Luna 移動

わたしの都合で
Lunaちゃん 週末移動になります
 
短い期間でしたが ダックスって・・・???
どんだけ足動かしてんの~っていう高速回転や
だっこどうすんの~長いんだけど~や
一歩前にお願いしますっていうトイレや
なにもかもかわいいLunaでした

特にウルウルってした目
私が座っているそばで伏せていて、目が合った時なんて
きゃぁ~ どんだけかわいいのぉって
いじらしくなっちゃいました

美ダックスのLunaちゃん 
元気でね

情がうつってしまった仮母だけど
あなたはどこへ行っても愛されるから
大丈夫
BlogPaint


BlogPaint
かわいい~と思う写真なのに
背景がやばかった(^_^;)


ひとりあそび

こらぁ ウナ 
じゃない
ルナ
じゃなくて
ウ...ウノ!!

別にUNOで勝ったどー!っと叫んでいるのではなく

あれやこれや物色してはもってくる息子が
棚の上に出しっぱなしのUNOカードをケースごと
くわえた瞬間に叫んでしまいました
 
とっさに名前がでないって 暑さのせいよね 
けして歳のせいじゃ・・・(・◇・)ゞ

わたしが家事などで動いているときは必ず
ついてまわるのですが

PCなどしている時は暇なので
なんかないかな~ かーちゃんが追ってくるの~と

いろいろやるんだよね

当然床がUNOカードだらけニコ的にgood!成功

やっとかたづけたと思ったら
今度はペットシーツふりまわし・・・
床がシートだらけ・・・
(アホね~という声が聞こえてきそう←ひとんちの子)

そんでも遊んであげないと
P1050916
段ボールでひとり遊び

ま、いいか ヨシヨシ

もーちょっとまってね。
遊ぶから(*´ェ`*)

おさなともだち

今日も暑かったですね

ルナたんは避妊のためびょーいんにお泊りです
病院でもおとなしいルナたんでしたよ


朝から
お仕事
も~暑いっ
最後はこれ

です。

今日から夏休みの娘2号のつきあいでまずはラジオ体操
受験生の母でもあるので 中学校で三者懇談も
にこっとかわし
お仕事もして 最後はビールっしょ。

これは昨日のラン

P1050753
ブレブレだけど
楽しそうでしょ?

P1050764
ラブちゃん お顔が・・・

P1050765
どーなってるの?
二人ともやわらかい?

P1050767
ラブちゃんを食べないでね~

P1050759
ラブちゃんかわいい
スタンプーだけど小さめで超かわいい
やばいねぇ

ニコルとラブちゃんは
元気な一年生とちょい生意気2年生なコンビ
いつまでもこんな風に遊びともだちでいてほしいなぁ


P1050768

ハイ ぼくも爆睡ね。






ルナとナナ

仮宿6日目のルナちゃん

なんだかね
記事があまりないんです

吠えがまったくないというのは訂正
ほとんどないです
吠えるのは私がでかけるときと・・・・あといつだっけ?

控え目に甘えてきます
デカワンコがいつもべったりしているので
近くに来ないのかもしれません 

でも私が2階へいくと
うんしょ よいしょって上がってくるんです
あ、階段はやめようね~

お散歩とわかるとピョンピョンして喜ぶのですが
あとは まったり 寝ています

音にも特に神経質ではなく
ほんとに静かな子です
 
ブラックタンっていうんですよね?
なかなか写真がとれません
かわいいクネクネを見ていただきたいので
動画UPに挑戦チウ

なのですが
カメラで撮った動画の拡張子がどーのこーので
うまくいかない
ガンバリマス
P1050739
アタシたち 似ていない?
黒いし~ 足短いし~ むっちりだし~



やきもち

娘のベッドから

P1050728

こんにちは アタシ ルナです

かわいいね ルナちゃん

P1050729
かーちゃん オレは?オレも顔だすぞ

ん、あなたもかわいーよ

P1050737
ムフ~((=゜エ゜=))

やきもちやきの男子(^∀^)

ってここで昼寝?このベッドにあんたと娘2号とルナ?
きついよー

どうしても?
じゃ おやすみ~ とドアをパタンと閉めたら

ひ~ん ひ~ん

やっぱりね(*´Д`*)
まだまだおこちゃまのニコルです

