カテゴリ:ニコニコ の記事一覧


Comment (-)

誕生日

今日はニコル3歳の誕生日なので
もう10日も前の出来事ですが
思い出に書いておきます

先週ニコルの出身ブリーダーさんのオフ会に参加しました
兄弟犬のつよしママからお知らせをいただき
すごくうれしい反面
私は実際のカスタマーではないから
どーしようっ
て躊躇していました

迷いながらだけど
えいっと行ってしまって
すごく良かったです

この笑顔

IMGP0712
IMGP0739
IMGP0713

イキイキ 伸び伸び

我が家に来て
初めての里帰り

IMGP0766

スタッフさんにもこんなに甘えて

IMGP0833

兄弟のダッフィくん

画像3
IMGP0885

そっくり~
右:ニコル 左:ダッフィ

IMGP0854


IMGP0866

母が食事中 ピ~ピ~泣いて恥ずかしかったと
子守りのパパ談

何人もの方が
ニコルとの再会を喜んでくださって
こんなにかわいがられていたことを改めて知り
嬉しいのと

この中にいられたら本当に幸せだったのにねって

この中にいるべきだったのにっていうか

きっと ニコルをうちにって言ってくださる方がいただろうに

そう思ってちょっぴりかわいそうになったり
うちの子になってくれて
ありがとうと思ったり

温かい空気とニコルの笑顔
あ~実家だなぁって
実感しました

今日で3歳
うちの子になって1年半

なんか かわらないなぁ(笑)
来た時のまんま

もう3歳なんだよ
って話したら

画像2


ちょっと神妙にお座りして聞いてくれたけど
わかる~?
もういちいち家の中でも母の後をついて歩かなくてもいいでしょ
今年は大人の㊚になろうね

画像1

最高にかわいい今日の寝顔
(^∀^)

親ばか全開ですが
誕生日ってことで
ごめんあーさせー


アニバーサリー


私だけの記念日

今日はニコルと暮らし始めてちょうど半年

最初の一週間
トライアルという期間はあったけど
はじめからお返しする気はないから
うちに来た日が うちの子になった日と思っています

もう 半年

IMGP2371


IMGP2382
 
お誕生日も記念日だけど

私には この日も 特別に思える

すごい 偶然で うちの子になったこと
ニコルはどう思っているんだろう?

私たちは感謝している
IMGP2423
 
 
今日も三枚目なニコル

IMGP2394
ドーベル、シェパ、ボーダー
このみなさまの中でも
ひとり

IMGP2398
変顔で
庶民的なのは

私たちのせいかな

IMGP2434
ラブちゃん 久しぶりの内緒話

IMGP2432
やっぱり ラブちゃん

IMGP2442
アタチのキック 受けてみなちゃい~

IMGP2443
ラブちゃんといつものガウガウ すごいから
こいつ こわいんだぜ~
なんて
ランにいたおじさんに言われちゃったじゃないの

こわい犬だって~
(゚∀゚)アヒャヒャ

来たばかりのころも
今も
何も あまり変わっていない気がする

まだまだなのかな
それとも
もう安心して家族だと思っているのかな

本犬には
もっと広いお家で~ とか
ごはんがすっげぇうまくてぇ~ とか
かーちゃんが きれいで~ とか
いろいろ希望はあったかもしれないけど
DSCN0999

これからもず~っと一緒
(*^_^*)

コワい犬
はギャルにかわいくされちう

ブヒブヒ ブ・・・・

きょうはまたどんよりの天気でした
雨もちらちらなので
ランにも行けず

ホームセンターへお買いものday
ニコルも行く~?
でも 今日は混んでるよね
大型カート押すのジャマになるよね
何犬ですか~?
トイプーですか~?マジ言われます
さわっていいですか~?
って言われるよね

(ひとりふたりじゃなく ホントに言われます)


じゃ
お留守番してね

ごめんね~と言いながら
お留守番してもらったのでおみやげです

DSCN0991
ブヒブヒ

DSCN0992
ブヒ~

かなりのお気に入り
一時間ほど遊んでいたけど

あれ?ブヒブヒは?
あーぁ やっぱりね

今回は瞬殺とまではいかなかったけど
やっぱり
ブヒも音がでなくなっちゃいました

そんなに好きなら
大切に遊べばいいのにね
ほんとにおもちゃってあっというまに破壊なので
いつも ない状態


DSCN0917
暇になっちゃって
ごはんー と 私のそばから離れない

まだ早いよ~
母はお仕事で本読まなくちゃ(無視)

ガンガン見られて それでも無視していると
顔ぐりぐりつけてきて 腕の下にもぐりこんで
猛アピール
ほんとに人が入っているんじゃないかなぁ??

馬刺しは3秒間食でしたΣ(´д`;)
なんでも早いね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

お預けだよ~♪

お誕生日から一夜明け
さいと

一日遅れて 頼んだお肉が届きました
ワンコ用のお肉~

さ~ 今晩はこれだよ~
お肉 お肉 生食用

開封して フンフンとウンチク読んでいたら
デッキでガサゴソ

んん?

(`□´)コラッ!

DSCN0984

デッキに干したばかりの大根

ざるにぎっしりだったのに
ス~カス~カ 半分しかないじゃん

あ~ぁ
やったね

ったく もー
大根ぐらい いいか
(大根が惜しいってことじゃなく お腹のことですよ もちろん)←強調

やっぱりお肉~ お肉~
まっててね~ お夕食よ~

ところが!
夕食は勝手にバイキング

フード袋に頭ツッコミ
たらふく食べちゃった

なので
お肉は~ お預けだよ

エビで鯛逃がしたニコル 2歳と1日目でした
(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

そういえば思い出した
小学生のころ お菓子作りが好きで
初めて挑戦したロールケーキ

コンベックで生地を焼いて
さましておいて
さぁ 巻こうと思ったら
半分ちぎられて食べた後・・・(TДT)
あの犯人は 父だった・・・
かなりショックで今でも覚えている
だって 半分にちぎられていたらロールにならない
だから大根なんてましよ

どこか三枚目

朝からどんより

夕方から予報通りの雨です

昨日遊んでおいてよかった

DSCN0904
 ラブちゃん

DSCN0905
すごい顔(^_^;)

で お下品な声までだしてワンプロするから
周りがひいちゃうじゃないの

こんなすごい顔してガウガウやっても
なんか おとぼけてる二人

かっこいい~とか
難しそう~とか そんな声は皆無
そこがかわいいんだけどぉ



そういえば シャンプーしたばっかだよねぇ
ま 想定内

DSCN0911
こんなに笑顔だもんね

でも 今日は今日で
昨日のことは関係ないらしく

DSCN0915
さんぽ

え~ 雨だよ~ 寒いよ~

でもトイレ 外だからなぁ シブシブ

DSCN0919
じゃ これかぶっていってらしゃ~い

と2号に被せられた
 ホッカブリ

じゃ これも~
Nanaのお下がりダウンベスト

ぷぷぷ

ピンクピンク

夜だからだれも見ていないよね

でも
家を出たところで発見

この格好でねこ追いかけて爆走

まったく もぉ 今度からスパイクだからねっ
あのチョークにスパイクついてるの買っちゃうからっ

と 引きずられた腹いせに言ったものの
この格好でスパイクって
へ~ん~(゚∀゚)アヒャヒャ

