2012年04月 の記事一覧


Comment (-)

ナンニモ

あら~?
エリカ 何かたべたね~?
P1040664
アタクチ?シラナイ シラナイ なんにもたべてないわ

えー??( ・Д・)
P1040661

ホントにしらないわ

P1040658

しらないっていってるでしょー

バレていないと思っているエリカさま(゚∀゚)アヒャヒャに
ポチしてね
↓ ↓ ↓
LaughWoofバナー


カワッテイルって個性よ

オサンポしていると 会う人みんなに
かわいいっていわれるの
シッテルワ アイガンケンですもん

仮母は
オホホ って通り過ぎた後
そっかぁ~
と 首ひねっている( ̄‥ ̄)=3 フン 

きょうは仮母のオトモダチが通りがかりに

変わったタイプのわんちゃんね~



それって と~ってもカワイイってこと?
個性的 とか 他にはいないとか
(☆゚∀゚)イェイ!

「ええ、そうですの。オホホホホホホ(´∀`)」
と 別れた後


P1040573

ブフフッ(*゚▽゚*) かわったタイプーーー
って仮母オオウケ

P1040544
ワイヤーフォックスって言った?


P1040566

これ なに?イキモノ?

(いいえ オサンポ前のジャンピングエリカさまです)

(`-´メ) プンッ
ふわふわになってから かわい~なんて言ってもおそいんだからっ

(って何が?)

ポチしてね。アタクチいまのうちよ。
↓ ↓ ↓
LaughWoofバナー

変わったタイプか・・・さすがお上品地区の奥様のことば
と妙に感心する仮母です
何に見えたんだろう





特別公開

トクベツヨ
アタクチの寝顔


P1040556

人前 犬前では寝ないんだから アタクチ

あななただけに見せてあげる

だからもっとよく撮ってね仮母

これはネタフリよ ネタフリ

カワイイ?
じゃ 事務所へ~~
↓ ↓ ↓

LaughWoofバナー


まも~って あげーたい

ハグハグ

アタチ
あまえチウ

P1040475

ぴんぽ~ん

BlogPaint

仮宿のくらしをまも~る~



P1040435

ガチャッ

BlogPaint


仮ママのおひざをまも~る~


image

おチゴトしてますっ
P1040526

だからポチしてね
  
LaughWoofバナー


はいはい
ホームセキュリティ エリカ・エリザベス・アルソック

P1040502


チャイム

You don't have to worry worry・・・・('д` ;)







シーッ

全国のエリカファンのみなさまこんばんは~
今日は仮母レポートです

エリカさまお休みチウにつき 静か~にレポートします

今日は休みで家にいるおねーちゃんたちと遊びました


P1040506
ボケ~ ボケ~
P1040503

引っ張りっこが靴下って・・・・

P1040513
また ぼけ~
ぬいぐるみブンブン大会

夜のオサンポはでも
チョー安くゲットのおニューコートで
平気でオサンポ

この時間はお休み中です
シ~
我が家に来てから一度も夜泣きのないエリカさま
寝室にバリケン置いているせいか
朝まで

寝顔がかわいい~
あ、見えませんね


子どもたちが小さかった頃、寝静まった後に小さな洗濯物たたんだりするとき
ほ~ っと昼間の騒がしさを忘れ
かわい~寝顔に癒されましたっけ


P1040541

エリカさま 
お休みチウにつき
ウシで
P1040540


ん?消防?


エリカさま→エリザベスさまに進化中

LaughWoofバナー






シケル~

この仮の家には
仮母、ギャルズ、夜来て朝帰るおじさん(アタクチこのおじさん苦手)
それに
黒いウシ
が住んでいるみたい

ギャルズの大きいほうはJC
仮ママとおんなじ大きさだけど
おひざのクッションはイマイチね

小さいほうのJSとはときどき意見があわないの
でも
アタクチのこと大好きみたい

夜来るおじさんは
ただいま~
って言いながら入ってくるんだけど
アタクチ 敏感なので
なんか怪しい(`ε´)って
ママたちにお知らせしているの
ギャルズはおとーさんって呼んで
「作業服みたいなの着てるから怖いんじゃない」って笑ってる

このおじさんはウシの世話をしているワ

その黒いウシ子も苦手
シケルワ~
KY(古い)なの
アタクチのこっちこないで (`Д´) ムキー! オーラが通じなくて

きゃっ うしろからうし!
P1040428

ほんとシケルワ~


P1040368
あたしだって・・・

アタクチ卒業目指してがんばるっ(・ε・)
だから
ココ のぞいてね


LaughWoofバナー








アッタカイワ~

みなさまこんにちは~
桜が散ってきたのに肌寒いですわ
この地方
こんなとき
アタクチ
おひざあっためますわよ
P1040435


お膝の上だいすきですの

P1040465
ウフフ 
きもちい~

アタクチにあたためてホチクない?
ココ↓ポチしてね

LaughWoofバナー

ワカッタワ

ふぁ~
あさひがマブチイわ
P1040409

あら またこの家

きょうアタクチひとつわかった
ここはすてきなレディになるためにきたんじゃなくて
ここのうちのおばちゃん&ギャルズに
プードルってこんなにかわいいのよって
教えてあげるためなんじゃないかしら

P1040417
だからおばちゃんのひざでこんなことしてあげたり
(仮母よりぶあつくてあったかいわ~

P1040430
おなかなでさせてあげたり
あ、この手はチビギャル

P1040432
おさしんもとらせてあげたの
おっきいほうのギャルのおひざで

それにね、オサンポ4回もつきあってあげたワ
だからおばちゃんスリム化計画もたててあげたの

ここのウチったら
小型犬のことわかっていないからね
いろいろおしえてあげなくちゃ

仮の仮の母!
新 仮の母ってよんであげるわ

by エリカ

旧 仮母~ アタクチ元気よ

LaughWoofバナー



ヨロシクネ


なんで・・・・?
どうしてアタクチここにいるの?
わけわかんな~い。


P1040380
ママはどこかな~?


P1040390
ママ~!!

アタクチ、レディってのになるためにこのうちでしばらくくらすみたい。

フィニッシングスクールっての?

この こきたない いえ すこしばかりラフな家が?
う~ん ほんとかなぁ?

P1040399

あ~ ブルーだわー



アタクチこうみえてもプードルよ
レディなのよ!
P1040395
わかってる?

そこ ヨロシクネ!

仮ママ 見ててネ
アタクチ レディに磨きかけるっ

仮の仮のママのこともしっかり教育してよ!

アタクチはココ↓ のおかげで本当の自分を取り戻し中なの

LaughWoofバナー

