2012年07月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

チーム胴長

Laughwoofに新入りクンが登場しました
胴長~のダックス君
イイコなんですって
い~ね~

オレだって長いぜ~

P1050574P1050571P1050572


まるで
ファルコ~ン

長いな~と思って、家のグチャグチャ入らないように
撮って見たら
分割になりました

あ、カメラの撮り方の問題ですね(~_~;)

ファルコーーーン

呼んでも助けには来てくれません(*・ε・*)

P1050575

なんかくれる?


とっても良い子の胴長ダックス ロン君はこちらから

LaughWoofバナー


farukonn

ホントに欲しいファルコン~ うちのこになってぇ

夏が来ちゃった

関東地方も梅雨あけしましたね。
夏本番 暑いわけです。

しばらく閉店~を決め込んだのですが

こんにちはです

更新しなくても 、
さよーならーで 勝手にお休みのつもりでも 
来てくださる方がいるので ありがとうございます

現在 保護預かり休業ですが
つれづれなるままに
子育てやワンコのことなど 書いていきますので
良かったらまた見に来てください

夏  ですね

夏は好きですか?
わたしは・・・苦手です
涼しい室内にず~っといたい
完全インドア派
こどもは海 とか プール とか言いますが
図書館にしようよ~
だめ?じゃ、映画館?科学館のプラネタリウム!
そんなのいつでも行ける?
じゃ~ 水族館これならOKでしょ

水族館に行きたいなぁ 大好きです
中でもイルカの水槽の前にはず~っといたい
全然写真撮れないケド
003

こんな子もかわいいね
010

ギャル1号のツボはサメ
IMGP0292
これは理解できません

家族それぞれに好きな水槽の前でじ~っと見ていられる水族館
 家から近ければ年パス買っていつでも行きたいなぁ

でも ワンコは入れないから この夏はパスだね。
フリーで留守番させたら何するかわかんない子がいるから

がいるから仕方なく外に出て、水遊びして真っ黒に焼けて
で 飲みながらご飯作って
疲れてねちゃう
そんな夏がまた来たんですね

夏は疲れます・・・・

P1050561
じゃ~ 我が家のおさかなさんたちで気分出す?

出な~い( -д-)ノ


イルカといえば
昔フラワーエッセンスやその他ホリスティックなもの、ヒーリングとかに
ちょっとはまっていたことがありまして
その時に イルカのパワーに魅かれて ペンダントを身に着けたい!って思ったのですが
桜小路くんはいないし~わかる人いますかいませんよね
どーしてもそっちに結びついちゃう自分
やっぱり恥ずかしくてやめました
でもイルカのエッセンスってのがあって
それは 無条件の愛 なんですって
やっぱ必要かなぁ


GO GO エリカ!!

エリカ日記 最終号で~す

LaughWoofバナーファンのみなさまは
もうご存知ですが

我が家で大切にお預かりしていたエリカ様
このたび 本当のパパママが
ぜひ うちの子にって迎えてくださいました

エリカを卒業して
むぎこちゃんになりました~

7月1日 我が家を出発
アタチ ナニ~?どこいくの~?

DSC00215


大丈夫 やさしいパパ ママがまっているよ

この姿
3月29日のエリカとかぶるけど、ずいぶん違いますね。
きっとこれが最後の移動だよ~
と、仮母もちょっぴりドキドキです。

P1050374
アタチになにか?
P1050372
みんなしてアタチの話してるワ

新パパママ
ハゲプーエリカがツボだって
当日からトライアルスタート(^∀^)

そして
きっと帰ってこないよねって
思っていた通り
正式に
むぎこ
になりました。(麦と聞くとつい・・・)

すっごい良い子なんだって
やっと本当のアタチに戻ったんだね
ドヤ顔 イエ きゃわゆ~いお顔の写真見たい方は

LaughWoofバナー
の 卒業犬のページで見られますよ。

最後に未公開写真
P1040840
コ、コワイー
P1040826
ダイジョーブだよ ほらぁ
P1040827
海ってしょっぱいのね

むぎちゃん おめでとう
ラフィー母さんに救ってもらった命
これからいっぱいいっぱいしあわせになってね

おじちゃんと おばちゃんは遠い栃木から
幸せを祈っているよ

2か月の初小型犬 初お預かりで
いろいろ学ばせていただきました
ありがとー

エリカ が気になってブログ見に来てくださったみなさま
まちがってきてしまったみなさまも
ありがとうございました

ハイ ではこれで報告終了です。
みなさま さおーならー

またあうひまで~

だらだら~~~

このごろ更新マメなのは
自分で書いたことなのに
読むとはずかしいので

記事が早く下に行ってしまうように( -д-)ノって
また書くのです
そして、また、恥ずかしい~となって
また更新

だったら削除すればいいのにね。
悪循環です。

ほんとに暑いですね

ウシトドさんも
P1050423
だら~ん 
エリカがいなくなってますますダルダル?

エリカ?だれだっけ~?


P1050481



片足上げて見る夢は? ㊚の夢?

エリカ 幸せに向かって出発しました。
正式報告までもーちょっとお待ちくださいませ
広報係りも だらり~ん です。

GOGO エリカ~

え?もう解禁?じゃ 報告はまたね~。

サマーカット2

続き

あ いきなりですがサマーカットの続きです

P1050451
あまりにほそーいボディ(; ̄Д ̄)

スタンプー体型ね
ってトリマー学校の方に言われました

細いというか薄い?
おなかあたりが薄いんです
ナナの樽のようなおなかと大違い('A`|||)

なんだかちゃんと食べさせていないんじゃないか?とか
虐待?
に見えやしないかと
散歩は服を着せてしまいました
P1050449
顔ばかり大きく見えて
やっぱり笑える
プププ(^∀^)

サマーカットのおかげでカラーとリードが見えますか?(カラーは見えないね)
HAPPY SKYさんの手作りです
ありがとうございます

H田の車のCMにも
み~っけ!
ドゥードルなんですね

ちなみに
P1050457
ここ
CMに出てくる場所です。確か車の。

ここは毎週娘が通っているダンス教室のおとなりのお店 
カフェとギャラリーとお寿司屋さん?
オレいつもここでねーちゃんまってるから
CMに出るかな?

ナイナイ(。・ω・)ノ゙




クールビズ

毛玉ごろごろになってしまったので
サマーカット~

でもどこにお願いしよう?
自分で ってのもありだけど
今回はとりあえず・・・
と 探し
何軒か聞いてみました
犬種を聞かれ、ドゥードルと言っても



なので田舎
ゴールデンとー なんたらかんたら説明すると
ゴールデンは切りません(切らないほうが暑くないって)
大型犬はできません
諭吉さん枚ね
全身バリならでいいよ

ん~ そっかそっかそーいうもんね
庶民には やさしくない犬種ってこと
覚悟はしていたけど
じゃ1でお願いするか

最後に聞いたトリマースクールで
モデルといえば聞こえがいいが
教材としてカットをお願いできました。

迎えにいったら

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だれだよ~

P1050429

ツカレタヨ~
でもおねーちゃんたちに かわいいって言われたぞ


P1050430
ボディは ツルンツルン
あたまはま~るく
P1050431
プププ(*゚▽゚*) 丸いね~

P1050434
足はふわふわのサラサラ
家族が帰宅の度に
P1050437
だれー
でもかわいいよ~
P1050440
疲れてぐったり~でした
お疲れさま キョーザイくん

母がお手入れできるようにちょっとずつやってみるから(・∀・)
まずは毛玉レスでスタート!

オレはおねーちゃんたちでいいけど・・・

暑いのはあ・な・た

昨日のことですが

P1050414

かーちゃん そうじしろ 
ナナの毛が舞っているじゃん
あ、チリトリは取っ手はずしてやったから
なんかいらなそうな赤いのもとってやったよ

あんたがそうじしてよ~
P1050415
はい エプロン

P1050417
でなければルンバに変身して
超高速回転はやめてね

なーんて 暑くてうだうだしていると
ほうき 破壊はじめそうなので

だーれもいない公園に
イヤ トレーニング中の高校生?
P1050420
がんばって~
熱中症注意よー

P1050418
山の中はすずしい~(^∀^)

さ、かえろかえろ

P1050419
日陰だもん いーじゃん もーちょっと

やっぱり、だーれも散歩なんかしていないね
夏だね

ハーハー ゼーゼーしっぱなしのニコルです



これからだから

マテ
P1050413

かーちゃん ここっていつもオレのために
貸切にしてくれてんの?

シーッ


こんな写真しかとれない母を許して(´Д⊂)

P1050395


これはこれで 笑えるから(^∀^)

P1050397

こんなに広くても
かーちゃんのそばにいるぜ~
置いてくなよー

P1050405
ボール投げも写真もへたっぴ~な母と
ボール追うのも 持ってくるのもへたっぴ~な息子
なんだかアホコンビだね
わたしたち( -д-)ノ

いーの いーの

ワイドルかな?

オレ

P1050376



P1050371
ワイドルだろ~

プードルじゃないし
アイドルってのも恥ずかしいじゃん
ワイドルってどう?

ドゥードルよ!
doodle!

いたずら書きっていう意味だそうで
だからか
それともレトリーバーの血か
いろんなもの運んできます

ペン
ハンガー
歯ブラシ
座布団
こどものおもちゃなどなど

P1050381
もってきたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハ、ハサミΣ(゚д゚;)

P1050380
くわえたまま
いつものように
ひざに頭を乗せてきた
ひざに刺さる~~ヽ(#`Д´)ノ

ここで叱ったり騒いだりすると面白がってにげやがるので

 なに?なに?
ふ~ん
いいものもってるねぇ 
あ、持ってきてくれたんだ~
というとすんなり離します

めんどうな奴です

破壊活動については
しつけがなっとらん!
と言われそうですが、雨で外にいけない時にこんなことしているから
ま、いいか おもちゃより安いし
(大型犬のおもちゃ 過去に何度壊されたことか。瞬殺!)

こどもが小さい時にも
新聞 部屋中にビリビリしたり
トイレットペーパーぐるぐる転がしたり
させてたな~

Nanaも昔はやったよね
P1050001
は?あたし?しらな~い。

では思い出しましょう。

picttetudai
PICT0011
パピーに手伝わせて
箱を開けてビリビリ楽しんだね

まぁ そのうちやらなくなるでしょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。