2012年12月 の記事一覧


Comment (-)

原石くん

またもや

やぎチックな背景(^_^;)

DSCN1156
でも牧場じゃありませ~ん

DSCN1157
ちっさいね~(*^_^*)

DSCN1159
寒いから重ね着
あ、レイヤードって言えば
おばちゃんの重ね着っぽくないね

まったく
どこからわいて出てきたの?
ってほど

不思議なダイア

なんにも知りません
真っ白な白紙

ペットショップから昨日買いました
って言っても
違和感のない
きれいな姿は
チームらふわふのおかげ
だから 仮母としては
ほんとに
なんで なんで~

こちら
LaughWoofバナー

から来たみなさまは
ご存知でしょうが
なんで原石が落ちてるの
ありえないって思っちゃうのです

あんな姿でですよ

ケーカイシンとか要求とかなくて
わがままも言ったことなさそう

DSCN1137

ダイアのために新調したWanルームマンション

ぼくの部屋ってすぐに悟って
DSCN1138
今日は勝手に入ってくつろいだり
おもちゃをもちこんだり

パピパピだから
もっと手がかかるかな~と思ったのに
まだ小出しなので 
なんだか余計に かわいさが増し


BlogPaint

はじめておひざで
子ヤギの寝顔 かわいい

今までず~っと女子を預かってきたので
それなりに女子は芯が強く
アタチアタチとかわいさアピールも忘れない女子たちに比べ

なんとも無垢のBoyは
守ってあげなくちゃ
思わせるヤバさ

仮宿暮らしはあっというまに卒業確実






ここからがはじまり

ヤギとか馬とかヒツジとか
大好きなタイプです
いたら 絶対に足を止めます

って あんまりどこにでもいるわけじゃないけど

なぜか大好き
だからオットと結婚するときもそういう生活
ちょびっと夢見ましたよ

DSCN1101

こんな子ヤギ
やべ~ です
うちのギャル1号も
アメリカのホストファミリーの家にいた
ペットのヤギにそっくり~

あ ここは 牧場ではなくてランでした

DSCN1100

ランラン

DSCN1104
DSCN1105
DSCN1106

おとこってのは
ボーケンしゅるんでちゅ



DSCN1117
何見てるの?

ダイア~ ダイちゃ~ん

ぼく?
DSCN1114
ちかっ

と思ったら

DSCN1115
落ちた

落ちないでしょ これくらいで
赤ちゃんでちゅね

何もかもこれからのようです

パピパピパ~♪

ねぇ 近いよ~

 DSCN1082
アクリルたわし・・・・?


DSCN1083

あ、またブレた





DSCN1092
あ~ だめ~

動きが早くて止まらないのでなかなか撮れません

保定して

DSCN1095
下向き~

BlogPaint
見切れ~

BlogPaint
ジャンッ

『なんで ピンクでちゅか?』

で、だれかって?

はい そうです
お察しのとおりですよ

師じゃなくても走る12月です

12月はじめての更新です

ん~・・・

なんかあれです
12月ってだけで
気分
はぁ~・・・・

下書きのまま なんとなくUPしないで
放置している書き込みはたまっているのですが

12月って嫌い~とこどもみたいにダダこねて
目の前の山積みの仕事にシートでもかけて
冬眠できたらいいのにね


ただ今 預かりがないし~12月だし
そうだブログも休業しゃおっかなぁ
と 思いますが

 日曜のこと
せっかく カメラ係りをしてもらったので
UPしておきます

こちらは いつも通りで
IMGP2488

これも いつも通りで

IMGP2537
IMGP2539
IMGP2540
IMGP2543
IMGP2528

おうちでも いつもこんななんですか
って怖がられるほど
イエ このこたち 同居じゃなないんです

でも あんまり 激しくて まわりが引いちゃう

IMGP2548
コワ~ でもラブちゃんが上~

IMGP2589
ふたりとも 黒いソックスはいて

IMGP2557
こんなアホ面になって

IMGP2563
こんなんで

予定外の シャンプーです

最後にはスタンプくんと遊んで
IMGP2617
十分でしょ

はい シャンプーがんばりました
2時間半



IMGP2450
IMGP2452
IMGP2457
IMGP2458
IMGP2476


走るNanaを見るのは何年ぶりだろう(遠い目)
若い時は 公園でラブのパピーが離れちゃったとき
追いかけてリードくわえてつかまえてくれたこともあったなぁ(もっと遠い目)

このごろはランは歩くとこ と オサンポして寝ちゃうし
熟女の魅力か よく 乗られちゃうので
お留守番が多いけど

どうしたことか この日はノリノリ
柴夫くんがいっぱい遊んでくれて

IMGP2481
アタシ 元気よぉ~

ハイハイ

こうして無邪気なワンたちがいる一方
真逆のワンたちもいるのが現実

そういうことが12月はなおさら気分を重くさせるんですね

ってことで

ハイ たま~に更新でいきます
あ、今までもそうか













