2013年01月 の記事一覧


Comment (-)

新年疲れか

風邪がこじれてか
咳コンコンです

忙しいときに限って
いえ忙しいから
休む間もなく
ひどくなっちゃうんですね

おかげでギャルたちがワンコの散歩をしてくれて

良いこともあるのですが

IMG_0362
遊んで

ハイハイ おねーちゃんとあそんで

IMG_0365
ム~~~

IMG_0363
遊んで

IMG_0368
フン 遊んでくれない

おねーちゃんはニコルと遊んでいたみたい
(′∀`)

IMG_0369
かーさん 食欲はあるみたい あいかわらず

ムーーー

IMG_0381
はやく 治んないかな・・・・・


みなさま

風邪にきをつけましょう












なんてったってアイドル

風邪気味です~

今日は録画しいておいた某アイドル(←隠れファン)の
ドキドキシーンを見ていたら
ひとりで きゃーきゃー騒いでしまって

ニコルにチューされちゃった
(・∀・)

熱出る前に寝なくっちゃ

IMG_0444
我が家のアイドル

親ばか日記でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

引き算足し算

ワンコの預かり

いろいろな個性に出あいます

うちのこだって
あ~ もうっ!!
ってことや
(`Д´) ムキー!ってあるけど
一緒に暮らしているから
しょーがないなぁ(;´Д`)って
やっぱかわいいからいいかって
思う

こんな よその家 覗きの趣味
IMG_0453


ネコちゃんには抑えられない愛情があるらしく
この姿でず~っと立っているの ホントやばい

猫を見つけた日は散歩はそこでおしまい
時間切れになるから

ホントにやめて~(/TДT)/

私がいないと ニコルも家を荒らすし
フリーでお留守番できることとか
家のワントイレで用を足せるようになることとか

こっち側の希望はあっても
ま とりあえず いいか かわいいから
IMG_0452

と 流してしまう~~~



預かりっこも 同じ
チョー うるさいとか
チッコかけまくり~とか
一晩で布団ボロボロ~とか
いろいろ

でも それ引き算しても
それ以上に足してしまうかわいさがあって
3ひいても5足しちゃうみたいな

かわいそうとかじゃなくて
そこにいて こっちをじ~っと見て 
何か言いたげにしているその姿全部が満点

IMG_0477
寝顔とか いびきとか
ヾ(=^▽^=)ノ
足す方が多くて
満点オーバー


IMG_0459
勝手にハンドペイントして遊んでいたらしく
昨日は ホントにイエローラブになっちゃってΣ(´д`;)

しかも 私が外出中で
家族が目を離したたったの5分かそこらで

IMG_0465
口まで


IMG_0468
ふきふきしましょ

IMG_0469
IMG_0470
ごめんなさ~い

と言っているかのように見えますが


IMG_0474

かまって かまって~
と ただ喜んでいたナディさん

IMG_0485
近いって~~

いるだけで
十分なキミたちだよ



それぞれのストレス発散

ニコルも
私も
ストレス発散だ~

わたしの場合仕事のストレスね
ニコルのストレスは・・・母がかまってあげられないこと?
昨日は一日中お留守番だし
次から次へくるワンコみんな粘着系
オレのかーちゃんに寄るな~と
時々言うんだよね

だから
いつものランへ Go

雪がまだこんなに

DSCN1224

DSCN1226
やるか~?

DSCN1228
おりゃー


DSCN1230
DSCN1231
DSCN1227
DSCN1225
こちらはピレネーのアンジュさん
ニコがなぜか好きみたい

DSCN1237
アンジェさんの兄弟のピレくん
湘南からお越しだとか
湘南はニコの出身地ですよ~ということで
ママさんとお話ししました
お知り合いのドゥードル多いそう
ニコの兄弟とも会っているのかな?

あそぼーって誘っても
のってくれないピレくん

DSCN1232
DSCN1233
つまんねーなー

(ボサボサ

すると

ラブちゃん 登場~~~

DSCN1240
DSCN1242
DSCN1243
DSCN1244
DSCN1245
雪の上でのプロレス
満足したみたい

スッキリして帰宅すると
我が家だけ
地震(゚ロ゚;)エェッ!?

ε=ε=(;´Д`)

IMG_0449

これはほんの一部ね

 キャーΣ( ̄ロ ̄|||)
これ何?まさか血?
IMG_0451

と焦ったらプリンターのカセットインクだった
良かったようなよくないような・・・

ここにもストレス発散したコが一名

イエローのNanaじゃなかったんだね
ナディさんを見くびっていた代理母

ウシとかブタじゃなくて
ふつーにラブな ナディアさんでした
ラブラドールだからね・・・

心するよ








これも個性だけどぉ

今夜はカワイイカワイイ
ニコルの記事UPの予定だったけど~いらない?

つ~か~れ~た~
ので

簡単にこっちの記事


IMG_0426

な~いてばかりいる ナディアさん~

バリはきらいーーーですか?

我が家は寝室が2階
これまでは預かりっこは寝室にバリやクレート置いて
または フリーで
(おひとりだけ抱っこして腕枕していたけど)
寝ていました

 んがぁ

ナディさんは階段
それでも初日は無理やり抱っこで運びましたが
お・・・おもい
ので
一階でバリで寝てもらっています
オンオンいいますが
私が頭から布団かぶっちゃうので←鬼
問題なし


しかし

 前にも書きましたが
自宅でこども相手の教室をしてるので
こどもたちが来る時間、夕方4時間位はバリは必至
これ 我が家のワンコには避けて通れない受難
今までの預かりっこも我慢してもらいました
それぞれ性格はあれど
私の姿は見えるので
みんなあきらめたり、割とすんなり待機してくれるので
ワンコって空気読めるわ~ 案外平気ねと
最初に比べて気が軽くなったところ

ナディアさんは違った~~~~

オンオンと4時間あきらめない
子どもの声が聞こえないので お互いに大声になって
なんか ぐったり

IMG_0429
やっと仕事が終わってご飯の図

こちら 何事もなかったようなナディさん
なぜあんなになくの~?
寂し泣きじゃなくて 出せ出せでしょ

IMG_0440
ウフッ

IMG_0441


そりゃ疲れるよね

あら 長くなっちゃった

最後

IMG_0424
かくれんぼしていたら
こんなとこにはいっていたMちゃん
Nanaとまったり~

Nanaちゃんのハウスは人気です

もう ねよ


LaughWoofバナー

行ったり来たり

約10日ぶりですね
新年早々
年末にさぼったツケで
仕事の宿題がたまってたまって
今日は大雪の中
女子会で飲んできたのに
帰宅してまた仕事の書類で
word word・・・・。・゚・(ノД`)

とはいえ、ランにも行ったし、那須にも行ったし
いぬごとになると放り出してでかけちゃうんですけど

さて

年末にお預かりしたダイヤくんはさっさと卒業し

次にやってきたエルモまでもうお見合いが決まり

えー うそ~ もういっちゃうのぉ?なのです
お見合い準備で週末に移動しました

え~る~も~

仮かーちゃんはさびしーよー

おずおずと見上げていた瞳や
だっこ 
して 
くださいますか?
的な控え目な甘え方 

じ~っとまっていて
おいでというとすっ跳んできて
すっぽりと腕の中

かわいいかわいいエルモだけど
ま~だよね
コートが伸びてイケメンになるころ、きっと春まではいるわ
なんてのんびり構えていたのに

もういっちゃった
幸せを祈っているよ~

画像1

だっこでドアップ

ヘタレブラザーズと言われ・・・
IMG_0283
IMG_0284

IMG_0352
いいコンビだったね

一緒に暮らす中でいろいろあるけど
お互いに信頼が生まれて 情がうつって
お別れは毎回嬉しいけどさびしいです
幸せになるって信じているからね

ひざが空いてしまって
寂しいけど
またお客様

IMG_0384
アタクシなんでここ?
ママはいつお迎えにくるの?

ナディアさん
避男合宿です

IMG_0391
おばちゃん いい人?
ごはんは大盛り ヨロシクネ

IMG_0388
よろしくね
せっかくダイエット成功したんだもの
大盛りはなしよ~

IMG_0389
う・・・・

こんな合宿やだ
IMG_0376

と思っているのか
寝てばかりのナディアさんです

ナディさんについてはこっちから

LaughWoofバナー

パパママ募集中です

ひざはまだうまりません
こういう隙間ってヤバイな







初走り


あけましておめでとうございます
今年も ぽつりぽつりのブログですが
よろしくお願いいたします
(・◇・)ゞ

さっそく 行きました
今年の初ラン
IMGP2627
IMGP2630
たのしーたのしー
どこでもたのしいね きみは

IMGP2640
エルモもラン

IMGP2651
IMGP2652
IMGP2649
とったどー

この顔あんまり・・・ですが
エルモって
以外にアスリート

IMGP2650

BlogPaint

IMGP2661

IMGP2662

IMGP2663

IMGP2665
すご~い
軽々です

IMGP2691
かわいーねー

IMGP2692
あ、ども デカニコに似てますね

犬付き合いも問題なく
一緒に遊ぶと楽しいエルモ
連れて歩くのも楽ちんです

IMGP2671
遠目で見ると イケメン


こちらは
BlogPaint
おねーさんに何やら叱られ中?
に見えるけど
ボール投げてと座り込んでいたのです
何 甘えてるんだー
おともだちのくうちゃんのおねーさん?

IMGP2696
おね~さ~ん

ったく・・・・

でもこの笑顔をみるのが
嬉しくて かわいくて
ず~っと笑顔が見られるように
大切に過ごそうって
思います

エルモの問い合わせは

LaughWoofバナー



