2013年02月 の記事一覧


Comment (-)

お手入れは楽しく

毎回親バカ全開で

かわいい~  かわいい~

ホント はたから見たら
『バカじゃん』 なのですが

いいのです
それが親バカですから


お手入れのお勉強の日

IMG_0659
最初だけやる気だして 台に乗るのですが
すぐにあきちゃって
動くわ 足を引込めるわ 

全然協力しないんだよね

IMG_0660
もういい?
(ボケちゃったー)

でっかいむすこをおだておだて
やっと ひととおりカットをするんだけど

ほとんどせんせーに頼っています
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IMG_0661
この 鼻のまわりを
ま~るくカットしていただきました

顔バリしろ~ 切っちゃえ~ 
と となりではさみチョキチョキ構えているお方がいらっしゃいましたが

ドゥードルだも~ん
今回はま~るく

足の甲もきゅっとしてかわいいんです
これもせんせーの技術

知れば知るほど
トリマーさんの技術の世界は
すごいなーって思います

チョイチョイと仕上げていくのを見ただけでは
こんなに難しいってことわかりません

ちょっとづつ ブラッシングで毛玉を少なくする
努力
だけが 今できること
あ~ ずっとそこ止まりかも~




IMG_0662
イヤ~ン
きゃわいい~~~

モフモフ フワフワ~



保護犬だったニコルがうちの子になってくれたこと
いつも
ほんとに ほんとに

感謝しています

(^∀^)

バカ親でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
 

アタチ負けない

ゴールデンドゥードル2歳と
ゴールデンレトリバー 1~2歳

どっちもおこちゃま(^_^)

最初に会ったときから

IMG_0546
オマエだれ?
アンタこそだれよ

 (・∀・)

今までだれにも相手にされずにころがっていた
カエルさんも
ひとりが遊びだすと

IMG_0573
アタチもこれで遊ぼうと思っていたのー



ランにお出かけの前
ランへは服を着ていくニコルは
服を見せただけでテンション
そこへ
アタチも~とやってきて
IMG_0623
オレの
アタチもー


二人がひっぱっているのは
母のモフモフスリッパ

IMG_0634

かと思うと 
IMG_0641
アタチのてんとーむしー



IMG_0640
勝った

IMG_0643
まったく こどもの相手は疲れるわ

チッ 妹にゆずってやっているんだぜ

IMG_0650
フ~ チカレタ

自分から犬にはちょっかいださないチャコだけど
相手のものが気になって
欲しくなる この二人


思考回路が一緒(^∀^)

そして 必ず勝つのは アタチ
なのです

体重差11㎏
引っ張りっこはニコルが強いはず
なのに引きずられても絶対離さないチャコの勝ち~

アタチはめげないのです
(女子として立派

でもベタベタストーカーの粘着系は
きゃわいい
です

チャコのお問い合わせは


LaughWoofバナー



 

チャカチャカ チャコ

はー

私がつかれ ているのは
ワンコのせいではなく
ちょっとはある いや まあまああるけど

咳が治らないので病院に行ったら
風邪ではなくて
逆流性胃炎だなんて

胃腸には自信があったのに
まさかの胃炎

で ちょーーっと体調悪く

きゃわいいきゃわいいギャルのことを
書くのが遅れています


ナディアさんがラフィー母さんちへ戻り
やってきたのは

IMG_0570
アタチー
ピチピチのギャルよ~

ハイハイ
ギャル様 始終動いてらっしゃるので
なかなか写真がとれません。

ナディアがうちに来て違う面を見せたように
このこも多分違う顔を見せてくれるんだろうな
良くも悪くも


このギャル

この子には「教育」が必要なんです。

(サリバン先生~

なので
レディになってご卒業していただこうと
レディ教育はじめっ(キリッ)



まずは
The rain in Spain・・・・
スペインの雨は~  (ヒギンズ教授

じゃなくて

sit

IMG_0599
そーそー
できるじゃないのー


IMG_0604
アタチ レディ

他にも 人と生活するのに
人間の都合に合わせるってことだけど
してほしくないこととか覚えて欲しいのよ

まずは
チャコの中のからっぽの器に
愛情をそそいであげること
安心させてあげること

だから
服をひっぱらなくても
袖に絡みついたり甘噛みしたりしなくても
いいのよ


IMG_0586
ふぅ~ チカレタ

徐々にUPがんばりますので
チャコの詳細はこちらから

LaughWoofバナー


寝ているとニコルも添い寝してくれるので
いやされます



チャコにまたがれ 蹴られ
早く治さなくちゃ
 

