2013年03月 の記事一覧


Comment (-)

卒業しても


っというまに
3月も終わりに近づき・・・

放置しっぱなしの
ブログが
まだ 冬のままなのに焦って
もう 桜が満開だというのに
自分の中がちっとも進んでいないことに
焦るどころか
呆然としてしまいます

春なのに~
春なのに~
ためい~きまたひとつ~♪

卒業&入学で母業が大忙し

でも
この記事だけは書かないと~~

はい
BlogPaint
チャコ 新しい家族と
わちゃわちゃ写真

チャコをどーしても家族にしたい
と言ったのは
このMちゃん

Mちゃんは2歳の時からまるで私の子のように
ずっと見てきた子
とってもいいこに育っている

2年前にゴールデンを亡くし
犬がいることが当たり前の家族だったから
犬がいない生活は
不思議な感じもあり
でも 子育て中の家族にとって
犬がいない生活は
やはり
あり
だと思うので

積極的に保護犬を勧めたこともないし
チャコへの関心も
私としては渋々~な感じで
対応していたのだけど
(犬がいるとどこへも行けなくなるよ~とか・・・)

かわいい かわいい
まさかのトライアル
そのまま正式譲渡に

これからもいつでも会えるし様子も聞けるので
卒業といっても寂しくない

うちにいたときは
あんなにめいっぱいな感じだったのに
よゆ~で
かわいがられてますって顔しちゃって
良かったね


もうすぐ里帰り
なんか
不安になってきた・・・
大丈夫かなぁ?


























遊ばないけど・・・

今朝は
ひもを持ってきて ひぱって~とか
なでて~ もっと~
PCなんて見るな~
オレを見ろ~


ほんと  うるさくて(;´Д`)

チャコがトライアルに行って
遊ぶ相手がいないから 
暇なぼくちゃん

こどもなら 見てて
とかいって  
仕事しちゃうけど

見ないんだってぼくは

あ~ うるさいねー
しょーがない

BlogPaint
 あれれ?ちょっと小さかったね

IMG_0939んん?

ま いっか

おニューだもんね
これ着てランへGO

でも・・・・
なんだ?

遊ばないじゃん
誰とも遊ばないニコル

ボールも飽きちゃって
日向ぼっこしにきたんじゃないのにぃ

ドーベルマンのアルルちゃんが座っているところへ
行ってお座りして
IMG_0942なに?(横目)

IMG_0941アタシ 興味ないし~

IMG_0940なんで ここにいるの~?

と アルルちゃんにそっぽ向かれ

ならんで座ってみただけだって

な~んだ 

テンション

遊ばないじゃん


飼い主が人見知りだと
犬も犬見知りになるのだろうか・・・

他のワンコと喧嘩にはならないニコルだけど
そうだね
きっとハハのせいだね ほかの子と遊ばないの
ということに ハタと気づいたのでした

反省はするけど ま いいか









  

