2013年11月 の記事一覧


Comment (-)

青い空

見上げると
真っ青な空

もう秋から冬へ移っているんですね

画像3


今朝は一番の寒さだったような・・・

あ~寒そう イヤだなー と
ウダウダしていたいのですが

画像1

3歳なのに サンダル振り回している
この㊚
うっるさくて うるさくて 
うるささに負けて

ランにいきました

画像2

わんこさんたちは
寒いのなんか平気ですよね

画像1

イリスも珍しく
トコトコ走ったりしていました
(走ってもトコトコなんですけど)

あら スカートが乱れちゃってる

うるさい㊚も爆走でやっと落ち着た

画像1

オレ かまってほしいだけだし
前足 かわいいし

さ これで今日はいいでしょ

これからだんだん寒く
冬本番

ワンコたちには嬉しい季節

もぉ~ うっさいな~
ハイハイなでればいいの?
おもちゃは持ってこないでよぉ
ちょっと待って 今パソコン
あ~もうわかったからぁ 遊べばいいのぉ?
と 家でウダウダしているより
外に出た方が お互いにスッキリです

イリスも筋力つけないとね

はい 私もですが(^_^;)

あ、イリスはぜ~んぜんうるさくありません
お出かけは大好きだけど
ごろごろ寝も大好きです

イリスとごろ寝
あったかいですよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










クリスマス イズ カミング!!

今日はイリスにた~~~くさんの
プレゼントがとどきました

まるでクリスマスプレゼント

キャリーバッグから
出しても出しても出てくる
お洋服、おやつ、お肉の缶や小物


よかったね~イリスー

画像2
ありがとう
アタシのワードローブがめちゃめちゃ増えたわぁ
アタシ
いろいろ着こなしちゃうから

画像3
さっそくあったかいワンピでお散歩
な、なんかお嬢に見えるよ~
イヌにも衣装だねぇ

画像2
あ お嬢
いきなり・・・ですか

送ってくださったOさまは
ダックスの里親になられた方で
その温かいお気持ちに
本当に感激しました

そのダックスちゃんは今
と~~っても大切にされて幸せに暮らしています

保護犬のレスキューは

やりたくてやっているのに
(それでもできることの限界があって
十分なことをしてあげられないけど)
応援してくださる方がいらっしゃることで 
実際すごく助かるし
元気になれます

イリス
嬉しいよね
こんなにみなさんに応援をもらって

みなさんのあったかい気持ち
受け止めて 幸せ見つけようね



画像5
ふ~
かわいいアタシをちゃんと撮った?
もうねむいから 後よろしく~

と とっても女子に見えたイリスでした
(^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




おまけ

昨日の記事に書き忘れたこと

IMGP0742


イリスもオフ会に参加していました

IMGP0759次々とごあいさつ
ワンコに興味のないイリスは
やっぱり全然平気

IMGP0758
もふもふちゃんたちは興味しんしん

もふもふのみなさーん
その子も一応ワンコですよー


いつもランでは
私のそばでまったりしているのに
どうしたことか
何が楽しいのか
この日はちーっとも休まず


IMGP0751
あれ?走っている?オオーw(*゚o゚*)w

大きな子たちの邪魔だよ~と
抱っこしても
イヤイヤ はなして~
アタシ楽しいの~ 
だって

留守番の1号に
ぜひイリスを連れて行って(置いて行かないで)と言われ
イリスが行っても遊ぶわけじゃないしねぇ
と おまけで行ったのですが
なんなの? ま 楽しくて良かったね

大きなコに囲まれても
初めての場所でも
超マイペースなイリスでした



さて
オフ会の写真も含め
かわいい~ニコルの写真は

別館 ニコニコNicoleの
オレの部屋(親ばかアルバム)

にUPしています

全国のニコルファンのみなさま
おヒマなあなたも
良かったら見てください

ではでは




誕生日

今日はニコル3歳の誕生日なので
もう10日も前の出来事ですが
思い出に書いておきます

先週ニコルの出身ブリーダーさんのオフ会に参加しました
兄弟犬のつよしママからお知らせをいただき
すごくうれしい反面
私は実際のカスタマーではないから
どーしようっ
て躊躇していました

迷いながらだけど
えいっと行ってしまって
すごく良かったです

この笑顔

IMGP0712
IMGP0739
IMGP0713

イキイキ 伸び伸び

我が家に来て
初めての里帰り

IMGP0766

スタッフさんにもこんなに甘えて

IMGP0833

兄弟のダッフィくん

画像3
IMGP0885

そっくり~
右:ニコル 左:ダッフィ

IMGP0854


IMGP0866

母が食事中 ピ~ピ~泣いて恥ずかしかったと
子守りのパパ談

何人もの方が
ニコルとの再会を喜んでくださって
こんなにかわいがられていたことを改めて知り
嬉しいのと

この中にいられたら本当に幸せだったのにねって

この中にいるべきだったのにっていうか

きっと ニコルをうちにって言ってくださる方がいただろうに

そう思ってちょっぴりかわいそうになったり
うちの子になってくれて
ありがとうと思ったり

温かい空気とニコルの笑顔
あ~実家だなぁって
実感しました

今日で3歳
うちの子になって1年半

なんか かわらないなぁ(笑)
来た時のまんま

もう3歳なんだよ
って話したら

画像2


ちょっと神妙にお座りして聞いてくれたけど
わかる~?
もういちいち家の中でも母の後をついて歩かなくてもいいでしょ
今年は大人の㊚になろうね

画像1

最高にかわいい今日の寝顔
(^∀^)

親ばか全開ですが
誕生日ってことで
ごめんあーさせー

ちゃんとがんばりますよ

はじめに
コメントくださった きむこさま
ありがとうございます

右の欄のメッセージを送る
というところに書いて送ってくださると
私にメールで届きますので
返信ができます
お申し出大変うれしくありがたいです



毎度毎度
なかなか更新できず(^_^;)

10月の風邪が抜けきらない・・・

トシのせいですね~

そんなことを言っていたら
あっという間に年末になっちゃう う う

画像1

ソーヨソーヨ
寒くなってきたんだから
あったか~い家族ほしーのよぉ


画像1

それまで
このモジャもじゃで がまんしてあったまってるケド
キラキラお目目で
おねがい
ちゃんと やってよねー
アタシの家族募集


思っているでしょうね

ツンデレ イリス
自分からベタベタ甘えてはこないから
そんなもんかと思っていると

外で他のワンコと私が仲良しすると
いっぱしにヤキモチ焼いて
割り込んでくるのですよ

ウチの中と違うじゃーん

笑っちゃう
(′∀`)

画像1
じゃ ちゃんとやってね!
アタシも協力するから


そうだね
おトイレもできるようになったし
おやつをそっとお上品に
食べられるようになったし
レディのうちに
卒業目指さなくちゃね

チャイムや地震にわんわん
言う イリス
あなたが守るのはウチじゃないから~(゚∀゚)

イリス
家族募集中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ほんとに感謝です

昨日 ちょっと遅めの
ハロウィンパーティをこどもたちとやり(←おしごと)

お疲れ~で帰ってきたら
なんと
イリスにご支援品が

T様 ほんとうにありがとうございます

歯磨きのおやつが入っていたので
早速イリスにも
Tric or Treatって言っておやつもらうのよん
持っているとこ写真撮ろうね~
とあげたら
猛スピードで逃走(爆)


画像1
自分スペースに持ち込んでの
わるーい目つきでかぶりつきちう

ちょっと~ 取らないわよー
だからトイレで食べるのやめなさーい

画像2と言ったので
お布団の上で無我夢中ちう

短い足で頑張って持ちます

見ていると歯の汚れがおやつに付いてくるようなので
良さそうです

それからいただいたバイオチャレンジ

ワンコふとんにチッコした件は
こっちにかきましたが
LaughWoofバナー


昨日私の布団にもチッコされ
マーキングでしょうか~
その日に届いた消臭剤
ほんとにタイムリーでありがたいです!

ただ・・・・
私の布団はやっかいなマットで
干せない もちろん洗えない
なのにたっぷり吸収
ジュワワ~と
ん~ バイオチャレンジでだめなら
これもさよならです

長年使ったのであきらめますよ・・・

それはともかく
ご支援ほんとうに助かります

ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あれ??
Tric and Treat
いたずらをしたらおやつ
なんて勘違いしていないでしょうね
イ~~リ~~ス~~

