2014年03月 の記事一覧


Comment (-)

日曜日

平日は一人でニコルとイリスをランに連れて行くことがなかなか出来ないけど、

休日は2号に付き合ってもらって行けます。



ご機嫌です



こんなご機嫌初めてかも


散歩は嫌いなくせに、お出かけは大好きなイリス



服を見せると大興奮で喜びます。



まだ一部に雪



楽しく遊べました(*^_^*)



2号は花粉症だから、これからしばらくはランは危険な場所。
でも、みんな楽しめて良かったー
な、日曜日でした。




お留守番

昨日こんなもの買いました。

これ↑太陽光電池 充電中

これ使うとこうなります。


かわいいところがポイント❗️
機能性とシンプルデザイン、北欧イイですね。


あ、ど~も(ペコリ)

1号が入試期間で学校休みなので、留守番頼んでスェーデンとアメリカに行ってきましたよ。買い物だけどね。

お利口にお留守番していたらしいワンコたち。


アタシ 1号と仲良し中


僕ちゃん寂しかったよー

女子たちはみんな自立し、ニコルだけがまたネチネチε-(´∀`; )
膝から離れません。






リケジョ

イリスの報酬の記事で
チッコ三回におやつ一回!なんてケチなこと書いたけど、

おやつ欲しくてチッコするから、もー忙しいんです。
また?えーまたなのぉ?と
毎回付き合えないって感じ(ー ー;)


アタシ割り算できるのよぉ

多分ね。
一回に済まさないで、何回にも分けてる。
分かってやっている( ̄◇ ̄;)

それに足し算引き算もできるらしい。
出したら足す。
出すために飲むということも分かっているらしい。σ(^_^;)

何度もやってでなくなるとがんばって飲んで、それでも成果出ないとウンまでしてね。
おやつのためにがんばっています。
ウンはなかなかトイレでできないので、おやつ3倍ってわかってる?
掛け算はわからないかぁ。

トイレを意識している時としていない時の差があり、していない時はその辺で大も小もしています(>_<)
私が忙しくて見ていない時とかね。

ホント頭イイ
理系女☆

一方こちらは今日も

私の膝に頭と足二本乗せて、ネチネチな男子ε-(´∀`; ) きっと文系
1は1よ。で1+1=2なの。ごはん食べた後も「まだたべていませ~ん」って顔はやめましょう。

弱気な夜です

春は出会いの季節だからね
って、2号がイリスに話しかけていた


アタシにも出会いある❓


イイ出会いあるかな~

春は・・・出会いの季節?
あるとイイね
ステキな出会い




ねている姿をしみじみと見て・・・変わらないなぁとふと思う
毎日の薬が効いているので、症状は感じられないケド、体の薄毛や皮膚の状態は保護した時のまま
特に首から背中にかけてバリカンで切ったのかな?という感じのところ、全然毛が伸びない

薬が効いて、クッシングの症状である薄毛やたいこ腹も改善するのではないかと期待して、
そうなってから公開大募集!!のつもりだったのだけど

半年薬飲んでも・・・変わりません

うす~い皮膚のお腹をなで、うす~い毛の背中をなで、せつなくなります

病気にならなかったら・・・って。

本人もきっと病気による不快感はあるのだろうな。皮膚もかさぶたのようになっているし、なんか変なのよ~って
ずっとおもいながら暮らしているんだろうな。

かわいそうと思ったり、とりあえず今は大丈夫かな?と思ったり

この半年で悪くなったところは感じられないのだから、イイコトなのかな

fc2blog_2014030422253118a.jpg

毛が薄いからか、抱っこするととてもあたたかいイリスです

おやすみ



多すぎ

アタシ報酬まちなの



ちゃんと努力したんだから早く報酬ちょうだいよー( ̄^ ̄)ゞ


これでもか(`_´)ゞ

チッコするたびに成果報酬を期待するイリスです。
報酬のためにチッコしているね。
努力は分かるけどさ、多すぎなんだよ~( ;´Д`)
知らん顔すると飛びついて催促したり、ゴロゴロアピール。
ポイント制にしない?
報酬は三回に一回とか。そうしよう❗️


撮れたて



かんた~ん
楽ち~ん
にアップできるのよー(*^_^*)
イリスのかわいい顔ゲット


1号と仲良ししたげるアタシ 可愛ウィでしょ

とってもイイ顔でご機嫌ですね

マザコン

先週のランはまだ雪が残っており、



大はしゃぎ









でした。

満足するのが早いのか、疲れただけなのか、走るだけ走って

あとは、母にベーッたりくっついていたニコルでした。

マザコン❗️ってラブちゃんに笑われるよ~



キミもマザコン?
ピーくん かわいい

お試し

お引っ越しの一番の理由は、スマホから投稿したいって思っていて、前のアプリでは使いにくくて

まずはアプリからお試し投稿

どーでしょうね
ナナさん

思い切って

思い切って引っ越ししちゃいました。
新居のココはまだ足りないものがいっぱいだけど、だんだんに揃えていきます♪
とりあえず引っ越しは完了!
表札とか
少しずつ整えていきましょう

は、お疲れ~

