2014年03月 の記事一覧


Comment (-)

春よ来い

続きですが、『ペットのおうち』 に里親募集を載せ、改めて、
イリスのこと ちゃんと紹介しなくちゃと思いました。

前にも書きましたが、薬のおかげでとっても元気。ランでは走らないけど、散歩に出ると早く帰りたくて走ります。(笑)
家の中でも、ご飯の前とか走っているし。

最近、写真が撮れるようになってきたな
と思います。
こっちを向いて~
と言っても、顔を背けていたのに、
この頃は



自信…でもあるんですかね?

気持ちが落ち着いてきたような

さて、イリス

薬を飲み始めて七ヶ月
副作用らしきものもなく
クッシングを忘れるくらいに元気
だから
イリスにも春が来ますように。

募集

春だから、ちゃんとやらなくちゃ。
と、発起して登録しました

ペットのおうち

お問い合わせ ありますように

イリスの新しい家族が 現れますように

ね、Nana



アンタ違うこと考えてるでしょ(−_−#)

疲れた時はNanaに聞いてもらうのに
ご飯まだですか~とか
考えてるでしょ

ペットのおうち

に登録するのに
いっぱい書くことあって、あとちょっとのところで、なんか不具合起きちゃったから😭
あー(@_@)ってなって疲れたのよー

でも
一歩前進したぞ(^ω^)

バックの上

明日、2号はいないんだって

ツマラナイわ




アタシもバックに入れて~




2号は明日、部活の関東大会のため
横浜にお泊り

相変わらず2号のバックの上で寝るのが
好きなんだね。
お泊りの荷物とリュックの上で(^_^)
なぜかうっとり

なんだろう。この落ちつき(*^_^*)


デカイ壁

たまにはオバちゃんにアイソ振ろうとすると





壁が、ジャマ!



ジャマして、前に行けないっ!



ふぅ
ホントデカくてジャマな壁!


この壁を突破して割り込めた子はいないのよ

あ、いた!
チャコ!
チャコは割り込んできたっけ
どーしても 入る!! アタチを見て!!と猛アピールでかわいかったなぁ

チャコ
滞在中の写真です↑


そのチャコに先日思わぬところで会い びっくりしました

それは、JR駅の改札! パパさんといっしょだったけど、いいの~?こんなとこに入ってきて?
相変わらずイケイケなお嬢でした(*^_^*)

話それちゃったー

そうそう
このデカい壁のせいで、うちで預かる保護犬の子たちは「ココがアタシのうちじゃなくて良かった」と、思うんだろうな。

本当のおうちみつけなくちゃ~

イリス
家族募集中です

お布団干して

空がとても青くて
綺麗な朝でした

私のベッドで日向ぼっこしながら
うっとり


お布団干してくれているのね~
フカフカにしてね~

と、ベランダに干してある布団を眺め、満足顔でしたよ。

あなたがチッコしたから、干しているんでしょうが

2号は花粉症なので、布団もこの時期は外に干さないんだけど( ̄Д ̄)ノ

イリスは我が家の2号のベッドで寝ています。
2号がいない時は、私の寝室のサークルで寝せます。
だからだと思うけど、イリスは2号が1番好き(*^_^*)
サークルでもおとなしく寝るけど、2号のベッドに寝せると、朝も2号が起きるまでゆっくり寝てくれるので、大助かり。
だから、2号には感謝しています。

でも最近、2号のベッドでチッコをしてしまう時があり、
もう一緒に寝ない!(つД`)ノ
と 言われたイリス

そうか~仕方ないよね。じゃあ今日からはサークルで寝せよう。
と2号に言ったけど、

夜には

『イリスはさ、捨てられて、何日かさまよっていたんだよね。
きっと雨とか降ったよね。
夜はどうしていたんだろう。

かわいそうだから
一緒に寝てあげるよ。』

と、イリスを抱いていきました。

だから、イリスは2号が大好きなんだろうね。

で、私は洗濯係りのオバちゃん?
(−_−;)



イ~リ~ス~ヽ(´o`;









まったりの朝

雨です
風邪ひいちゃったので、おうちでまったり過ごします
黙っていてもワンコが寄って来て、私の隣をGETしようと競争なので、ポカポカ(*^_^*)

まずはイリスが、隣をGET
あったかいね~

と、思っていたら

なんだか…く、くさ…(@_@)

したでしょ オナラ


アラ レディはそんなことしないわよ~

レディはね!きっと
で、レディって誰のこと?

キレイキレイ隊



昨日 らふわふDAY

月に一度、トリマーさんがボランティアで保護犬たちをキレイにして下さいます。
すごいですね。大変な労力です。

特に被毛の多いコは家でやるのは大変です



うっとり、眠くなっちゃったのぞみ


モナミもとってもイイコで体を預け中
気持ちいいのよ~と口元ほころびそうなのを、ガマンしているみたい(^_^)
コワモテ顏のギャップがかわいい~


アタシ、シャンプーされたばっかりなので今日は遠慮しますわ

イヤイヤ マイクロバブルですよ❗️
うちのいいかげんシャンプーじゃなく
プロの手ですから



マイクロバブル?おやつじゃないんだ・・・

いいのにー


ネイルもお手入れ(*^_^*)

ますますビューティフォーな
イリスです

ありがとうございました。(^O^)/

幸せ~

お散歩行ってきま~す



イリスと2号 お散歩です。
歩かせるとすぐに家に戻ろうとするからねぇ。
散歩は行きは抱っこして、
下ろしたところから家にまっしぐら(^_^;)



これは楽しそう(*^_^*)


いい感じ~

そして、夕食風景



かわいいお皿に盛ると、美味しそうに見えるって、ホント❗️
食べている子まで可愛く見えますよ。

これ、みんなご支援いただいたものです。
ありがたいです。本当に。

1号と2号にも

大好きなチョコ
卵型がすごいかわいい😍😍
イースターかな?

ドリちゃんママ
いつもありがとうございます。

イリスを大好きって言って下さって嬉しいです。

お前なんかー( *`ω´)
なんてひど~いこと言う人もいるのに。
(この話はまた)

最近かわいくなったと思うのですが

いまごろ~❓かわいいに決まっているでしょ

なんでだろ?

いっぱい栄養つけようね。
幸せ~なイリスです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

三月なのに、寒いですね。この地方、特に朝は冷えています。


あら、仲良しですね



あったかい~
早くストーブつけてください!



マッタリなご婦人たち
シニアもかわいいです(*^_^*)

楽しいあとは

昨日のランの後は


見たい見たいーψ(`∇´)ψ

人の不幸は蜜の味ってやつですかね?


気持ちいいですかぁ?
嬉しいコと悲しいコ


なに見てんのよー( *`ω´) 次アンタよー

でもニコルを洗うのはねぇ(;´Д`A

やめとこ!

と、サボったのでした。

イリス ざーんねん。薄毛はシャンプー楽々だからね~





