2014年04月 の記事一覧


Comment (-)

通常

ゴールデンなウィーク
な、はずですが

まったく通常運転な我が家(−_−#)

子どもたちが大きくなってからは
益々家族の都合が合わなくて

連休というものも
関係なくなってしまいました。

掃除して、ワンコ洗って
ゆっくり過ごそうと思います



アタシお風呂はキライ

イエイエ
きれいになりましょ(*^_^*)


うれしい日

娘たちが新学期を迎え

まだバタバタとして

授業参観やらPTAやら
加えて、ダンスの発表会やら

落ち着かない日々でした。

ブログ更新は滞り
もう新緑の季節

マズイマズイ

今日はずっとイリスを応援して下さる
ドリちゃんママに会えて
ホントに嬉しかったです。



久しぶりのドリちゃん(*^_^*)


ご機嫌なイリス


疲れたらかあちゃんの足元で休むニコル

新しい出会いや再会に
嬉しさと感謝をジンワリ噛み締めました。
出会えた皆さま
ありがとうございます。

お疲れモード

新学期が始まりました。
中2と高2のギャルたちの関心は
部活に後輩が入るかってことらしい
でも、どちらもマイナーな部活だからなぁ(笑)

新学期は疲れる~


だそうで、帰るとゴロゴロです
とりあえず、手近にあった大判タオル
かけてあげたけど、これってワンコ用

いっしょ いっしょー

あらし

昨日の雹 すごかったです
あっという間に


降り積もり 真っ白
まるで雪です

雷と雹 (ヒョウって漢字書けませんでした~(苦笑))
スペクタクルな午後でした。

たまたまお友達のクミーゴちゃんとかわいいギャルズが遊びに来てくれて、
ニコル大興奮❗️

でも『この中で、一頭もらうとしたら、どの子がいい?』
とクミーゴママ
『この子!』
とお嬢様に選ばれたのは



人畜無害
ナナちゃんでした~🎊

わかるわー
みんなそう言う

でも一番大変なのよ~。癲癇あるからね。

1番いらないのはニコルだよね(≧∇≦)
デカイし
うるさいし

今朝は快晴



雹と桜で素敵なことに




今日こそランに行くよー!

お留守番

春休みは忙しい(@_@)

ワンコたちと遊ぶヒマもありません
やっと今日は時間があるぞ~ ランに行くぞ~!
と思ったら、朝から雨・・・

残念ね・・・

先週末、私は山で合宿していました。(お仕事です)

土日でないと一泊家を開けることが出来ないので。
娘たちも私もいない二日間
ワンコたちが気になるけど、
ダーリンにお願いして出かけました。

イリス
ダーリンには懐きません。
そりゃそうでしょ

『お前の為には、指一本動かしたくない』なーんて言われているし

空気読めるコだから
ダーリンには期待も甘えもしません。

だから、2人がどんな2日を過ごすのか心配でした
でもイリスを実家に預けるって言ったら、大丈夫だからおいて行けと言うので
今回はお願いして出かけました

ドキドキしながら帰宅すると
何もなかったらしく

拍子抜け~
チッコとかおもらししたらヤバイな とイリスも思ったのでしょう。
とても良いコにしていたそうです。

デカいぼくちゃんも私がいないととってもおとなしいそうで
男同士シラ~っとしていたそうな

あ~~~良かった 拍手拍手
と、安心したところで・・・イリスが歩きながらチ~っとしているではないですか

あのね・・・
何を考えているのやら


