2014年06月 の記事一覧


Comment (-)

月イチ

お久しぶりです

運動会しかこどもの写真を撮らないお父さんのようになってしまいましたね、最近。

トリミングデー


お姉さんには愛想良くしても



私がカメラ向けると憮然とした顔のイーさん

今日はメンバーが違い
個人で保護活動をされている方のワンコさんたちがいらっしゃいました。


鼻のとこ
ニコルっぽい(^_^)
かわいい~


こちらも超かわいい~
大型犬好きでも、ボルゾイって考えたことないけど、
こんなこがソファにいたら、ゴージャス~


和風なこの子も性格良く

みーんな保護犬
こんなにいい子たちがね。

イリスもいい子にしていたから
お勉強机に乗せてもらって


イイコは机

キレイさっぱりしました

いつもいつも感謝です。


