
Comment (-)

ヨロシクネ


なんで・・・・?
どうしてアタクチここにいるの?
わけわかんな~い。


P1040380
ママはどこかな~?


P1040390
ママ~!!

アタクチ、レディってのになるためにこのうちでしばらくくらすみたい。

フィニッシングスクールっての?

この こきたない いえ すこしばかりラフな家が?
う~ん ほんとかなぁ?

P1040399

あ~ ブルーだわー



アタクチこうみえてもプードルよ
レディなのよ!
P1040395
わかってる?

そこ ヨロシクネ!

仮ママ 見ててネ
アタクチ レディに磨きかけるっ

仮の仮のママのこともしっかり教育してよ!

アタクチはココ↓ のおかげで本当の自分を取り戻し中なの

LaughWoofバナー

管理者にだけ表示を許可する

