スポンサーサイト

Comment (-)

だれかがそっとやっていること

このこ
超かわいいでしょ~~~
浴衣着て見つめられたらねぇ
話しかけたくなっちゃいますよ

P1050725

よく行くスーパーにおいてあるのですが
季節ごとにお着替えします

いつもすごくかわいいくて
ハロゥインとかクリスマスバージョンもありました

SH3G0040
こっちは七五三(昨年の)

どなたがお着替えさせてあげているのでしょう?

この募金箱はあちこちで見かけますが
こんなきれいな子はここだけで 私の楽しみでもあります

以下 長いので暇な人だけ読んでください
メンドーだからスルーしてね~~


盲導犬のパピーを一年間預かり、育てるパピーウォーカーや
訓練中の子や盲導犬の一時預かりのステイウォーカーを
しばらくお休みしています

育てた子と別れるなんて絶対に無理と思っていたのに

お店で売れ残っていたナナを家族にして
まもなく なんだか ただ家族としてかわいがっているだけでなく
ラブ好きってことで何かの役に立ちたくなって

その後
保護犬の存在を知って ラブのレスキュー団体のHPはいつも見ていました
パピーウォーカーも足りないといわれていたけど
もっともっと必要を感じるのは保護犬の預かりじゃないかって
思うようになって

でも どうしていいのかわからず
団体はほとんど首都圏だし
個人でやったら 家が犬だらけになるよって
友人からの忠告もあり
子育てや仕事に紛れて見過ごすこと数年

昨年 家族ぐるみでつきあっている犬友から
トイプーの里親にならない?って話がきっかけとなり
中略
とにかく そういう気持ちが再燃

意識のひく~いド田舎で
犬のことになるとムキになって怒ったりしているおばさんが

ただね 今できることをちょっと楽しみながらやろうかなって程度で
預かりをはじめました

大看板かかげてボランティアしてますっていう団体ではなく
普通の暮らしの中でやっている
個人が見える
Laugh woof だからかな

理解のある家族のおかげで(ココ持ち上げて)
1から4へあっという間
4か月前は1、ナナだけだったワンコ
今 あちこちにごろごろ(^_^;)

預かりなんて キレイにしていただいた後の子を
イイコイイコして、ごはんはこれねって
うちの子と同じの(大型犬用)食べさせちゃって
楽しいだけなのです

本当の家族に
おいしいごはんと すてきなベッドと ピカピカトイレ?
きっと用意してもらえるから それまで合宿生活がんばってね


だれかがそっとやっていることって
うまく言えないケド いいなって思います

ひまわりちゃん いらっしゃい
P1060139

Lunaちゃん おかえり
P1050811

このお二人は
大好きな本当の家族 待っています
問い合わせは

LaughWoofバナー










スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

