
Comment (-)

森林浴

今日はちょっと用事で
東日本盲導犬協会に行きました

馴染みの訓練士さんにあったので
ニコを披露して
ナデナデしてもらいました
あ 写真とれば良かった~
やさしい訓練士のおにーさんに
スリスリのニコ

事務所の癒し担当看板犬にほしいって~

海外にはドゥードルの盲導犬が結構いるそうです
関西にもドゥードルの盲導犬候補生がいるとか

ついでにオサンポ

P1060224
わざわざ 書く?ってツッコミいれたくなるけど・・・
森林浴すっか


P1060222
わぉ 熊か?
ロングリードでうれしいニコ

P1060226
かーちゃん あっちが楽しそうだよ~

え?森林浴 もういいの?

P1060228
ヒャッホ~~

犬・・・ですか?顔が犬じゃないよね ビーバー?
走っている写真はみんなこんな顔になっちゃう

P1060229


P1060232
ほら また 

そこいらのランよりず~っときれいな広場は
かつてよく遊んだところ

P1060237
木の下で 何思うのか?

P1060236
あっちーー

栃木は広そうだから・・・ってのも理由だったんだって
ニコが私のところへ来られたの
家はセッマー!だけど
ちょっと走れば
まぁまぁ 遊べるから
やっぱ田舎だね
ワイルドで行くか

あれ、気付いたらまだ人ごみ経験なかったっけ
田舎だから人ごみなんてないけど~~~

やっぱワイルドで行こう

46:No title

おお~ニコル元気に駆け回ってますね~
広~くて走るところがあって羨ましいよ~つぼみもそういうところで思いっきり走らせてあげたいです

森林浴ね~つぼみママが浴びたいわ~丁度今日から夏休み…
こういうところでのんびりしたい・・・無理かな~

2012.08.11 22:52 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
47:No title

でもね~ せっかく広い場所に行ってもひとりだとすぐに終わっちゃうんですよ~。ボール投げるとか一緒に走るとかしないと・・・。だからママも大変です(^_^;)
お友達がいれば延々と遊ぶんですけどね~。

2012.08.13 10:14 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

