
Comment (-)

ルナとナナ

仮宿6日目のルナちゃん

なんだかね
記事があまりないんです

吠えがまったくないというのは訂正
ほとんどないです
吠えるのは私がでかけるときと・・・・あといつだっけ?

控え目に甘えてきます
デカワンコがいつもべったりしているので
近くに来ないのかもしれません 

でも私が2階へいくと
うんしょ よいしょって上がってくるんです
あ、階段はやめようね~

お散歩とわかるとピョンピョンして喜ぶのですが
あとは まったり 寝ています

音にも特に神経質ではなく
ほんとに静かな子です
 
ブラックタンっていうんですよね?
なかなか写真がとれません
かわいいクネクネを見ていただきたいので
動画UPに挑戦チウ

なのですが
カメラで撮った動画の拡張子がどーのこーので
うまくいかない
ガンバリマス
P1050739
アタシたち 似ていない?
黒いし~ 足短いし~ むっちりだし~



48:No title

はじめまして、従妹からの連絡で
ニコル君に会いにきました。
鎌倉にいたひびきだね(^^)よかった
つよしと兄弟です。
ひびき幸せになってね。

2012.07.25 15:04 つよしママ #79D/WHSg URL[EDIT]
49:No title

こんばんは初めまして!つぼみママと言います。今日ニコル君の事を教えて頂いて逢いにHPお邪魔しました。ちょい思うところあって検索してみたら…たぶん…いや…絶対つぼみと兄弟だと確信しコメ入れさせて頂きました!顔がつぼみソックリですよ!なので必然的につよしとも兄弟です!
これからも宜しくお願いします!つぼみやつよしにも逢いに来て下さいね

2012.07.25 22:22 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
50:No title

つよしママさん ありがとうございます。幸せな姿を見ていただけたら嬉しいです。口の悪い母ですが(~_~;)
あなたが一番だよーって朝晩言っていますよ。

2012.07.25 23:21 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]
51:No title

つぼみママさん とってもうれしいです。嬉しいというよりなんだか感動しちゃいました。
ほんとにうちで良かったのかな~。しあわせかな~っていつも思ってしまいます。でも絶対に幸せにしたいです。つぼみちゃんと似ていますか?でかいのに23キロしかないんですよ。
徐々に体もつくっていきたいです。時々のぞいてくださるとうれしいです。

2012.07.25 23:30 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]
52:No title

たまに、那須高原へ行くことがあるので
会えるといいですね
(千本松牧場のランはいつも貸切状態です)
ドックプレックスという所がお里なので、オフ会情報もあったりするから、のぞいてみて下さいね。

2012.07.26 08:06 つよしママ #79D/WHSg URL[EDIT]
53:No title

那須!そうなんですか~ぜひ一度お会いしたいです。ニコルも兄弟にあいたいだろうなぁ。その節はイタズラ対策とか、盗み食い対策など教えてください。こちらにいらっしゃる時は連絡くださったらうれしいです。

2012.07.26 21:54 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]
54:No title

はじめまして。
『湘南ドゥードル』と言いまして、ニコル君の出身犬舎です。つよしママ・つぼみママから教えて貰ってお邪魔しました。何はともあれ、元気そうで良かったです。今後とも宜しくお願いいたします、ありがとうございました。

2012.07.27 08:50 湘南ドゥードル #79D/WHSg URL[EDIT]
55:No title

湘南ドゥードルさま

こちらこそ、気にかけていただきありがとうございます。わからないことだらけです。手入れは?カットは?今後もよろしくお願いします。

2012.07.27 12:05 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

