
Comment (-)

おさなともだち

今日も暑かったですね

ルナたんは避妊のためびょーいんにお泊りです
病院でもおとなしいルナたんでしたよ


朝から
お仕事
も~暑いっ
最後はこれ

です。

今日から夏休みの娘2号のつきあいでまずはラジオ体操
受験生の母でもあるので 中学校で三者懇談も
にこっとかわし
お仕事もして 最後はビールっしょ。

これは昨日のラン

P1050753
ブレブレだけど
楽しそうでしょ?

P1050764
ラブちゃん お顔が・・・

P1050765
どーなってるの?
二人ともやわらかい?

P1050767
ラブちゃんを食べないでね~

P1050759
ラブちゃんかわいい
スタンプーだけど小さめで超かわいい
やばいねぇ

ニコルとラブちゃんは
元気な一年生とちょい生意気2年生なコンビ
いつまでもこんな風に遊びともだちでいてほしいなぁ


P1050768

ハイ ぼくも爆睡ね。






56:No title

こんばんは^^
さきほど、つぼみママに聞いてニコル君に会いに来ました。
マリンは、みんなとママ犬が同じで1歳年上のお姉ちゃんです。
ニコル君の幸せそうなお顔が見れて、ほんとにうれしいです!無邪気で可愛いな~~~❤

2012.07.27 00:28 マリンまま #79D/WHSg URL[EDIT]
57:No title

こんにちは毎日暑いですねニコル…すご~く楽しそうだし幸せそう~ホント…素敵な家族に迎えられてつぼみママは心の底から感動と安心しております❣つぼみやつよしの同体の兄弟ですから…そりゃ気になりますよ❣
ニコルも湘南ドゥードルなので元気は半端ないと思います
オーナーがオフ会計画中ですよ❣その時は来て下さいね❣(ちなみに少しだけニコルの事…ブログに書かせて頂きたいと思います❣名前は特には書きませんが私のところからニコルママのところにお邪魔する方がいるかもしれませんので念のためお耳(お目目?)に入れさせて頂きたいと思いました❣)

2012.07.27 10:03 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
58:No title

マリンママさん
ありがとうございます!おねーちゃまがいるんですね。異父同胎ですね。とってもやんちゃでかわいいですよ。また見に来てくださいね。

2012.07.27 12:04 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]
59:No title

つぼみママさん
> ホント…素敵な家族に迎えられてつぼみママは心の底から感動と安心しております❣
そういっていただくと大変うれしいです。

>つぼみやつよしの同体の兄弟ですから…そりゃ気になりますよ❣
わかります~。

> ニコルも湘南ドゥードルなので元気は半端ないと思います
はい。半端なく元気です。まだまだおこちゃまです。

> オーナーがオフ会計画中ですよ❣その時は来て下さいね❣
ぜひ参加させていただきたいです。ありがとうございます。❤

2012.07.27 12:11 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

