スポンサーサイト

Comment (-)

みんなしあわせにな~れ(我が家編)

ニコルを気にかけてくださって
見に来てくださる皆様
本当にありがとうございます
うちの子になって2か月になりました。

small_1336970075

里親募集のプロフィール写真はこんなまじめ顔
免許証の写真かと思うくらいすましてます
でもね
こんなつまんなそーな顔見たら
いたたまれないです
なんだよー って突っ込みいれて
うちにおいでー 狭いけど 汚いけど
ウシのようなオバチャンラブと
ラブとワンプロしながらそだったこどもたちと
一緒に
幸せになろうって
一瞬の迷いもありませんでした

そりゃ 元気いっぱいのやんちゃ坊主
松戸に帰る?って思わず聞いたこともありました白状
でも うちに来た日に不安そうに落ち着かなく
サークルに入れても眠れなかったので
私もサークルに入ってヨシヨシしたら
おひざ~って頭のっけてやっと寝てくれたので
その顔見て 絶対に幸せにするって心に誓ったのです
だから なにがあってもうちの子です

はしゃぎすぎておねーちゃんをガブッしても

一瞬でおねーちゃんのたべちゃって
ニコルのバカバカ~ ってけんかしても

P1050582

だってかーちゃん オレのケーキ忘れているみたいだったからさ
うまかったよねーちゃんの誕生日ケーキ

P1050581

この顔ですから(^∀^)




盲導犬のパピーたち
うちから巣立った甘えん坊のこの子も

散歩中いきなり田んぼにダイブする子だったこの日もどろんこ

お転婆だったこの子も
IMGP1017.jpg

どうしているかな。幸せだよねきっと。

盲導犬たちと保護犬は全くちがうけど
みんな愛されて幸せになってほしい

ルナちゃんもね☆

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��眼�若�������潟����ャ�若��������




スポンサーサイト
69:No title

ごめんなさい…涙が出ちゃって…画面がゆがむ…何度も打ち直し…カムカム…あはは
ニコル…ホント…本当に良かった…良かった…

見れば見るほどつぼみに似てるし…
何も知らなかった自分に怒りを感じたりもしたけど今こうやって幸せになってくれてる事…ママさんの自慢の息子になっている事実…。
これほど嬉しいワンニュースはないですよ❣

元気(過ぎる)なのは湘南ドゥードル最大の特徴かも…(笑)でも元気が1番❣
これからもなが~くお付き合いお願いします(ペコリ)つぼみにも会いに来てね~(同じ日本ブログにいるよ)

2012.07.27 12:45 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

