スポンサーサイト

Comment (-)

一緒に成長

日曜日 朝の散歩は森林浴(^∀^)
ギャル1号がお供です
また ブレブレ~(T_T)な写真ですが

P1050873

嬉しそうなしっぽ!

このあと 
走らせたい!

じゃ ロングリードにしよ

って ロングリードで 人がウォーキングしているトラックのまんなかへ
(草地なので人は歩かないから)

よし!走るよ!
ところが・・・嬉しすぎて興奮して
リードかみかみ
一号にタックル

もー バァカ~ はなせぇ  大声(演劇部)

と 叱られ あっさりと終わりました

あのさ~ トラックの真ん中で犬とひっぱりっこしている
あなたも笑えるんだけど・・・


でも 夜には スキスキ
BlogPaint
だっこで(′∀`)

どっちもかわいい

小さいころはこんなでした
IMGP1633
段ボール箱かぶってワンプロ
遊んであげているのは どっちなんだか・・・(⌒-⌒)




�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��眼�若�������潟����ャ�若��������

スポンサーサイト
70:No title

素敵な散歩コース・・いいですね~気持良さそう~(^^♪

若い2人の後ろ姿・・絵になるわ~❣
もし・・つぼみママだったらおばはん体型でつう様に引っ張られ・・いや・・引きずられ・・
ゾッとしちゃう(笑)
小さい時の写真・・そそ・・うちの娘もそんな感じ・・懐かしい思い・・思いだしちゃった❣
ニコルの幸せそうな寝顔ですわ~甘えん坊な息子でママも可愛さ倍増中じゃないですか
癒され写真ありがとう~

2012.07.31 10:00 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
71:No title

つぼみママさん

じゃれながら、けんかしながら育っていくまさに姉と弟。私よりある意味しつけに厳しい?おねーちゃんです。母は甘々ですから。

毎日いろんなことをして笑わせてくれる息子です。(*^_^*)
昨日?メール送りました。お時間あったら見てくださいね。

2012.08.01 17:34 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

