
Comment (-)

やきもちやき

あ~ だれか~
背中もんで~

そんなカッコでDSやってるからでしょー

P1060310
じゃ アタシが フミフミ したげるぅ

あ~ん 気持ちいいいー
けど
くすぐったいよー

なんて キャハキャハしていたら


BlogPaint

じゃ オレも 

お、重いー 暑いー

チーム胴長はやきもちやき
常に張り合っています(・∀・)



我が家に戻ってきてからのルナは
すっかり甘えん坊
仮母さんの動かし方を心得ているかの
かわいこぶりぶり
控え目ということばがとれて
だっこ~ と積極アピールです

P1060356
抜糸しておなかもきれいになったのよ~


ルナちゃんの かわいいフミフミ

ホントの家族にしてあげたいね

家族大募集中です


LaughWoofバナー


で こっちも張り合って

P1060338

だっこ

おもい~

P1060339
だっこしてくれ

ハイハイ

72:No title

ニコル君、相変わらずの甘えん坊
つよぽんと一緒だね

2012.08.21 14:28 つよぽんママ #79D/WHSg URL[EDIT]
73:No title

ほんと甘えん坊のやきもちやき。でもってダックスのルナに「なにおー!アタチとやる気!」
と、向かって来られるとピョンピョン跳んで あげく負けて ママ~と甘えてごまかしています(*^_^*) かわいいですね。

2012.08.21 21:40 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

