スポンサーサイト

Comment (-)

ひとりあそび

こらぁ ウナ 
じゃない
ルナ
じゃなくて
ウ...ウノ!!

別にUNOで勝ったどー!っと叫んでいるのではなく

あれやこれや物色してはもってくる息子が
棚の上に出しっぱなしのUNOカードをケースごと
くわえた瞬間に叫んでしまいました
 
とっさに名前がでないって 暑さのせいよね 
けして歳のせいじゃ・・・(・◇・)ゞ

わたしが家事などで動いているときは必ず
ついてまわるのですが

PCなどしている時は暇なので
なんかないかな~ かーちゃんが追ってくるの~と

いろいろやるんだよね

当然床がUNOカードだらけニコ的にgood!成功

やっとかたづけたと思ったら
今度はペットシーツふりまわし・・・
床がシートだらけ・・・
(アホね~という声が聞こえてきそう←ひとんちの子)

そんでも遊んであげないと
P1050916
段ボールでひとり遊び

ま、いいか ヨシヨシ

もーちょっとまってね。
遊ぶから(*´ェ`*)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

