
Comment (-)

雨?じゃぁ車で

大雨でも ちゃんと することはしないと
P1040676
ちょっとだけね

雨でも平気なエリカさまも
今朝の土砂降りを見て

アタクチ 車で行くワ

とっとと車のほうへ

オサンポ 車で行くの
じゃ~ あれは?あれのためにわざわざ出たんでしょーが

ん~ 仕方ないわね

と、しぶしぶ用を足しました。
室内トイレにできるようにとチャンスを狙っているのですが、
エリカは 風にふかれながら 季節感じながら
が お好きなようで 家の中ではいたしません。
いろいろ試しているところですが
シートを外へ持って行ってみようかしら

シートの認識ないのか わかっていて
イヤ
なのか

とにかく 車に乗るのはだ~いすきだそうです

雨の日はたいくつね('A`)
でもアタクチをチキンとか言っているそこのギャル

P1040738

クッション乗せるなヽ(#`Д´)ノ ますます具に見えちゃうでしょ

アタクチ かわいい?
↓ ↓ ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��� ���荀����������

い~っぱい見てもらえますように
ポチしてくださいませ

LaughWoofバナー


管理者にだけ表示を許可する

