スポンサーサイト

Comment (-)

私的な伝言

昨日も
川遊びをして

川で滑って転び、バッグごと
into the water

カメラも 携帯も お財布も
into the water



こんなバカなことはしょっちゅう

ま 仕方ないって笑って帰ってきたところへ



訃報の知らせ

初代パピーウォーカーのジャスミンの
兄弟犬が
虹の橋へ・・・

まだ7歳
あっという間に

こんなに突然なんて

思い出がたくさん たくさんあって
呆然としていた昨日、今日




長野にいるジャスミンは元気にしているかな?
兄弟で盲導犬のジョイは?ジュエルは?
そしておてんば母さんのララちゃんは?



ジョリーはママに溺愛されてきっと兄弟一幸せだった


まだ ことばが見つからないから

これ 見て 一瞬でも 癒されたら
ジョリーママへ

SH3G0073
アタシもフラガール

ハワイアンだよ~

これは
娘のリクエストでやらされ中

DSC04222
オレって何?何笑ってるの?


時間が必要だよね



レックスママへ

川の写真は撮れていませんでした(^_^;)













スポンサーサイト
74:No title

川の写真、楽しみにしていたのに~残念です。
プリンのライフジャケット頼んだから、みんなで川遊びしましょうね。

2012.08.21 20:54 レックスママ #79D/WHSg URL[EDIT]
75:No title

やっぱりカメラが水没して完全アウトーーー!!携帯写真も遠すぎ(^_^;)
プリンちゃんすご~い。楽しみです。

2012.08.21 21:43 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

