スポンサーサイト

Comment (-)

Luna 移動

わたしの都合で
Lunaちゃん 週末移動になります
 
短い期間でしたが ダックスって・・・???
どんだけ足動かしてんの~っていう高速回転や
だっこどうすんの~長いんだけど~や
一歩前にお願いしますっていうトイレや
なにもかもかわいいLunaでした

特にウルウルってした目
私が座っているそばで伏せていて、目が合った時なんて
きゃぁ~ どんだけかわいいのぉって
いじらしくなっちゃいました

美ダックスのLunaちゃん 
元気でね

情がうつってしまった仮母だけど
あなたはどこへ行っても愛されるから
大丈夫
BlogPaint


BlogPaint
かわいい~と思う写真なのに
背景がやばかった(^_^;)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

