スポンサーサイト

Comment (-)

すきずき

うちに今いるワンコの個性って
ほんとにさまざまで

このこ
BlogPaint
わたしがキッチンにいると
いつもこうして通せんぼ

どいて~といって扉を開けようとしても
動きません(^_^;)


ひまわりちゃんが来てから
取り付けたツッパリ棚のゲートのおかげで
ますます
通りにくいっ(;´Д`)

毎回足上げて、扉押してし
面倒なところです

老化防止になるかも~

キッチンで家事が終わって一休みすると
こうなって

P1060346

こんな感じで

P1060350
甘えチウ
(^∀^)

そこへ
変わった趣味を持つお嬢様が
P1060351
ちょ、ちょお~っとまった
嫁入り前のルナちゃん
それまずいって

あ、公開禁止だったかな?
ここだけの内緒ってことで
公式プロフには
載せないでね
だって ルナちゃんの趣味って変わっているから
もっと あるんだけどぉ~
あー どうしよっかなぁ
これは 仮母だけの秘密ってことで
だって・・・嫁入り前のレディですもん
もちろん ど~しても知りたいパパ ママには
そっと教えますよ

でも
これはたぶんウチにいるときだけの趣味だから
パパ ママ候補の皆様
心配しないでね

趣味だから あくまでも(・∀・)








スポンサーサイト
76:No title

こんにちは。

ルナちゃん、お母さんのおっぱいと思ったのかな?ルナちゃんの秘密ぜひ教えてくださいね。
楽しみにしてます!

2012.08.24 13:09 ルナちゃん応援隊 #79D/WHSg URL[EDIT]
77:No title

応援ありがとうございます(*^_^*)ルナの秘密ですね。ん~ ルナちゃんのプライバシーなんておおげさなものではないけど・・・ちょっとしたプレイ(きゃっはずかし~^_^;)ってゆーか・・・趣味程度の笑っちゃうものなので、機会があったら公開しますね。

2012.08.24 22:14 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

