
Comment (-)

プロバンスでしょ

アタクチ ドライブだいすき~
BlogPaint

雨がようやくあがり
ウズウズしているギャルズとエリカさまを乗せて
おでかけしました。

P1040786
ナニ ナニ?
ここはドコ?
ちょっとこれってアタクチの故郷、おフランスの郊外かしら

ワンコ用
BlogPaint


きゃ~おいしそ~
いただくわ
P1040775
はやくはやくぅ

あっというまに完食


では落ち着いたところで
おさんぽしましょう
P1040779
雨上がりなのでだ~れもいません
エリカもだっこで見学です

こちらはそばやさん
P1040778
」の旗ひらめく

隣家は 昔話の世界
宿泊できるんですって
ワンコは入れません

P1040781

帰りには虹(*'-'*)

P1040788

仮母の実家の近くにこんなドッグランができていたなんて
おどろき~でした。

アタクチこういう所が似合うでしょ?
今日は仮母のかわいいぬいぐるみだったけどぉ
次、だ~れもいなかったら走っちゃおかな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ずーっとだっこのエリカさまは
カフェでもがっつくレディでした(^∀^)

LaughWoofバナー


�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��� ���荀����������


管理者にだけ表示を許可する

