
Comment (-)

本当にうれしい出会い・再会

まちにまった日曜日

ニコの兄弟 つよしくんと待ち合わせ

BlogPaint
ニコ(左) と つよし(右)

私たちは はじめまして だけど
ニコたちは ヨッ 元気
な 感じなのかな?
久しぶりの兄弟だもの

大きな二人はアウトレットで人目を惹きます
きゃ~かわいい~ というギャルたちの声に
リードを持つパパもニンマリ
(あーたじゃなくってよ)

早速ランへ

P1060259
IMGP2193
IMGP2163
IMGP2208
いっぱい走って
一緒に水ガブガブ飲んで
一緒に木陰で休んで(^∀^)

P1060269
たのしーよ~

そして この方たち





IMGP2169


IMGP2168
ナナとつよしくんのおねーちゃんのむーちゃん

どっちもやさしい顔でしょ?やんちゃな弟を持つ二人
いい味出しています

P1060279
むーちゃんはおやつをたべるのも そっとやさしく


さあ 川へGO
つよしのライフジャケットを借りて
ニコも泳ぎの練習
初めてじゃないけど
泳ぐのはまだへたっぴ('д` ;)

IMGP2217
セッセセッセ 
見ているこっちも アセアセ

IMGP2221

つよし かっこい~
きっとお兄ちゃんだね いいとこ見せてくれてありがとう

IMGP2240
ニコ がんばってぇ ここまでおいでー

BlogPaint

ヤッタね

ギャル2号 服のまま川へ~ いつもワイルド

そんなワイワイ ガハガハのなか
テンションは・・・
IMGP2243
IMGP2244
IMGP2247
・・・・・・。

固まるナナさん
おーい ナナ だいじょうぶ~
(ちなみに マテとかウェイトとか言っていません)

IMGP2248
ん?

実は いつになくウキウキのナナが
何を考えたか川へ(いつもは絶対に入らないのに)




溺れ・・・・かかりました

一瞬 みんな (゚ロ゚;)エェッ!?

頭が沈んで・・・ウソッ (パパ飛び込んでくれるよね) 
と 焦ったけど
どうにか自分で泳いで戻りました
あ~ ほんとびっくり(; ̄Д ̄)

ショックだったのか その後はお地蔵さん

こちらのおねーさまも
IMGP2249
すわったまま ウトウト
やっぱりかわいい二人

IMGP2251
アタシ 何が起こったのかしら?

でも 楽しかったよね ナナも
受験生のギャル1号が この日だけ空いていて
この夏 最初で最後の 家族のおでかけは

我が家らしい ワイルドな遊びと
笑っちゃう事件つきで(ナナってホント変です)
一番の思い出になりそう

IMGP2215
また 遊んでください

ありがとうございました(^∀^)



�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��眼�若�������潟����ャ�若��������


82:No title

初めまして。
兄弟犬と仲良く遊んでいる写真を見て、とても癒されます(*^_^*)
同じ市内にうちのと同じドゥードルちゃんがいて、ワクワクしちゃいますo(^o^)o

2012.08.13 23:05 マフィンのまま #79D/WHSg URL[EDIT]
83:No title

はじめまして!!
同じ市内?そうなのですか?うちの近所にもいるんですよ。時々行くランが二か所あるんですが、ドゥードルちゃんいますよ~って言われました。
どこかでお会いできたらいいですね(^^♪

2012.08.13 23:17 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]
84:No title

お世話になってる動物病院で、白の後輩ドゥードルちゃんには会ったことがあります。うちは茶色の女の子ですよ(*^。^*)
ホントにどこかでお会いできるといいですね~(^_^)ノ

2012.08.14 08:57 マフィンのまま #79D/WHSg URL[EDIT]
85:No title

もしかしたらその白い子、近所の子かもしれません。1歳の男の子でした。
では偶然を願って(*^_^*)

2012.08.14 09:24 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]
86:No title

よかった無事再会果たせたんですねニコルもつよしも楽しそう~いいなぁ~つぼみも逢いたがってるよ~いつか…そんな遠くじゃないような…会える事を願っています

2012.08.14 09:35 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
87:No title

そうですよ!きっと会える日が遠くないです。こちら田舎だけど一応関東だし、どこへだって会いに行っちゃいます。
つよぽんファミリーに会えてホント幸せでした(^^♪ つぼみちゃんにもヨロシクです。

2012.08.14 10:17 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]
88:No title

今日、帰ってきました
ちょっと渋滞だったけど・・・楽しい思い出いっぱいで、車の中でもワンズの話ばかりでしたブログを見て、またまた
思い出して・・・クスクスと笑ってしまいますニコルとつとしの兄弟を上回る味をだしていた、ななさんとむーさん最高私はななさんのファンになってしまいました
ギャルズ、パパさんにも、楽しい時間をありがとうです
また、遊んで下さい。
ダックスちゃんと、シーズーちゃんの家族が決まりますように願っています

2012.08.14 23:39 つよぽんママ #79D/WHSg URL[EDIT]
89:No title

追伸・・・お姉ちゃんの大切な一日をありがとう受験だったんだね。ファイト

2012.08.14 23:45 つよぽんママ #79D/WHSg URL[EDIT]
90:No title

つよぽんとニコもかわいいけど、ほんとナナとむーちゃんかわいかった(*^_^*)ですね。
ナナは水遊びもしないし、ランでも寝ちゃうし、お留守番かな~?って思っていたけど、やっぱり自分から水に入っちゃうほどテンションUPでたのしそうだったので連れて行ってよかったです。
また、遊んでください。(^^♪

2012.08.15 21:10 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

