スポンサーサイト

Comment (-)

目が覚めました

あ~ 4日なんてもんじゃないですよ
ブログ放置で 気づけば イチ ニ サン・・・・?
ん?何日ぶり?
9月も半分過ぎちゃったんですね

いつまでも暑いので
今頃夏バテがでたのか
ただの トシ 

夕方には 暑い~!って

飲んで

夜には 風がちょっと涼しくて
ん~ 眠い

で 毎日過ぎていました
あー・・・・

そんな毎日ですが昨夜は目が覚めることが

ルナ~
あれ?ルナ~

え?いない?
そんなはず・・・ルナ~

え?え?
ルナー

い・な・い・・・・・?

うっそぉー
だ、だってさっきまでいたよね 
家族そろって家の中探しまわりました
玄関は閉まっていたので外に出るはずはないし・・・
でも さっき 回覧板届けに来たおばちゃんいたよね
あのとき出ちゃったのかな?いやそのあともいたよ
などなど みんなでパニック

ギャルズは外に探しに行ったけど
門も閉まっているし
やっぱり家の中

さんざん探して 再度娘の部屋をのぞいたら

トコ トコ トコ

いたー

いつも呼べばすぐに来るルナなのに
呼んでも呼んでも姿を出さないなんて初めて
あ~よかった
どこに隠れていたのかと、再び後をつけたら
娘のベッドの後ろ、壁との隙間に隠れるのでした
どーしてこんなところに?
雷も平気だし、何が怖いの?

どうやらギャルズが遊んでいた紙鉄砲の音
パ~ン
が 怖いのでした

そっか そっか
また かわいいとこ みっけちゃった
2か月わが家にステイして はじめてわかった
ルナの苦手でした

やば~い事件なので
ここだけの話ね
ボスにはないしょ

でも・・・・こうやってルナは何かの音に反応して
逃走しちゃって帰れなかったのかも・・・?
でも 探すよね
大切な家族なら・・・。


LaughWoofバナー


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

