
Comment (-)

Only wan

まったく
疲れております

この顔に
DSCN0563
今朝も バホバホひとあばれ
ソファーではねて ペットシーツの袋ふりまわし
くつやクッションもふりまわし
散歩たりないって?
ハイハイ

うちのこになって4か月
まだまだ かなぁ
いつになったら
わかってくれるのか

いつもイバンにごはん食べていることや
イチバン大盛りってことや
イチバン散歩が長くて
イチバン母といる時間が長いって

いいなぁ ニコちゃんは24時間おかーさんといっしょ
なんて ギャルたちに言われるほど

いっしょにいる
厳密には24時間はいないけど

買い物とかランチとかででかけることを減らし
(だからボサボサって言い訳
なるべく家にいるようにしているから
今日もず~っといっしょ
まるで赤ちゃんがいるみたい

なんだけど
わかってくれないんだよね

散歩の気配でソワソワ バタバタしだすワンたち

ピョンピョンおねだりをするようになったLunaも
しかたないから いっしょに行っちゃうか
ちょこっとトイレ出しだから
なんて リードをつけたら・・・

うるさいので音量注意!!
※声はニコです

アタシもアタシも
のLunaと

オレオレ
のニコのバトル

というかニコがオマエジャマって
言ってるのでしょう

まったく~

Lunaも負けじと応戦していますが
ニコが反則したので(Lunaのリードを引っ張った)
ニコ留守番!! 
と母は怒り

Lunaとニコは別々に

アンタが一番だよって
毎晩だっこしているのに
母の気持ちはわっかんないんだなぁ

あ そうか
ニコを特別にしすぎるのか
だから 当然の主張をしたってわけか


でも 母としては
もちょっと大人の㊚になって欲しいわけで
オレオレって焦んないでよ~(>_<)

体は大きくてもまだまだね
ふぅ

DSCN0564
でへへ


管理者にだけ表示を許可する

