スポンサーサイト

Comment (-)

落し物

今日から10月(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
この速さは

4Gとでもいう感じ?どんどん速くなっています~(>_<)

昨日の台風
ギャルズは 学校休みかも~ってわくわく
でも この地方
台風ってなぜか夜に通り過ぎてしまうんですよね 

今朝散歩していたら
小学校の朝顔の鉢植えが道路に飛ばされていたり
落ち葉がたくさん
こんなものも

DSCN0573

ニコルのしっかり歯型つき

拾い物で思い出したのは

先日の朝の散歩のときのこと
公園でヨーキーがトコトコひとり歩き
飼い主さん近くにいるんだろうなと見ても
狭い公園 だーれもいません
ヨーキーは人懐こく寄ってきて
ごあいさつ

迷子・・・?
お洋服着てキレイな子
きっと迷子ね 
おいでおいでして抱っこして
さ~て近所かな?ときょろきょろ

公園を出てウロウロしながら通る人に聞いてみたけど
わからなくて どーしよう?
ってところへ
パジャマ姿の太ったふくよかなおばちゃん登場

「あーいたいた 帰りが遅いから来てみたのよ~
さ 帰ろう」
だって

ぬわにぃ?
おばちゃんいわく
公園にいつもトイレしに行くんだって
勝手によ ひとりで
おばちゃんにヨーキー返したものの
ムカ~
ひとり歩きさせると拾われちゃいますよ

おばちゃんと別れ
はっと気が付くと手には公園で回収したヨーキーのブツ

あーこれも返せばよかったのにぃ

信じられません
ひとりで帰ってくるからいいってこと?
だったら 落としたものもひとりで拾って帰りなさい!

朝から大フン害憤慨でした

こうしていつも
主に怒っています


気を取り直し
10月がんばらなくちゃぁ

DSCN0575
なんか シーズー 多くない?
最近のカレンダー


ひまわりちゃんもうちでは主におこっていたね(^_^;)
さっさと卒業 良かったよかった

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

