スポンサーサイト

Comment (-)

写真は大事だよ

やっぱりカメラ
水没はだめですね

3年使った愛用のコンデジ
帰らぬ子になりました

自分用としては5代目のデジカメでした
5台中3台は犬と遊んでいての事故でさよーなら~
3台目はハーブっていうきゃわいい~いパピーが
ママ~~~~ってダッシュしてドンッ
河原の砂にカメラがズボッでしたっけあら

で、こんども
ニコがズンズン川の中
リード持ったまま川の中でコケてしりもち

もーいい!
私はカメラ持っても寿命が短いから
これからは 携帯で撮るからっ!
元はiphone 今ipodになっちゃったのもあるし~
まったく使っていないスマホもあるし~
カメラなんていらないわ
と、宣言したところ

ダーリンが誕プレに

ムキュ~ です

あーここまで読んじゃったよ アホくさッ
ってみなさん思いますよね

はい アホくさいです スミマシェン

ここ数日 昔とった画像探してブログ書いていたので(^_^;)
早くカメラになれなくちゃ

それにしましても
写真って大事!ってこのごろ実感しています
保健所や動物愛護センターに収容されているワンの写真見て
どんな子なのかな~って

私が言うのもなんだけど
写りが悪かったり、そっぽ向いていたり
にらんでいたりは
え~?どんな子?
(探している飼い主さんが見ればうちの子!ってわかるのかな?)

逆にきれいに写っていたり
笑顔だったりすると
こんな良い子が・・・って

預かりブログもそこがんばらないとね


DSC00337

こ~んな顔はどう?
ぶさー?
かわー?

DSC00338
これなんて寝ちゃってるの?みたいな


ダーリンのカメラで撮ってもこれか

やっぱ腕も磨かないと?

このこたち 仮母のへたっぴーな写真で損していないかなぁ?




�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��� ���荀����������

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

