
Comment (-)

昔の写真で

 前の画像ですが
ニコもうちの子になるのに一週間のトライアルがあり
その 最後の日はギャル2の運動会で
一週間に いろいろやってくれていたので
一応リードをつけてお留守番してもらいました

途中 帰ってきたらこんな

DSC00130

スフィンクスがテーブルにぃ~(ToT)/~~~

(どっかのだれかさんと同じ?)


BlogPaint

あのね 今日はおねーちゃんの運動会なの
ニコも家で応援していてね

このころは ニコのデカさに振り回されていたな~( -д-)ノ

今もデカニコだけど
テーブルには上らなくなりました(*^_^*)

やりそうなこと と
もうやらないだろうってことが
ちょっとずつわかってきて

家族だね

97:No title

ニコル君、テーブルの上に乗れちゃうんですね~( ´艸`) まさにスフィンクス!
「いいね!」させてもらってます♪

2012.08.26 00:08 マフィンのまま #79D/WHSg URL[EDIT]
98:No title

遅くなっちゃった~。コメントありがとうございます。(*^_^*)
娘のベッド、下にタンスがあるハイタイプは高さ100㎝はあるけど上っちゃいます(^_^;)
おだてたらはしごも上るんじゃないかって位で・・・。おこちゃまです。

2012.08.27 22:05 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

