
Comment (-)

つぶやき

今日はうっかりして30㌔離れたT市まで2往復してしまった仮母です。
犬たちのせいじゃない・・・うっかりは自分・・・と反省(TДT)
頭にあったのは
黒牛さん テンカン
エリカさま 留守番でギャン吠えしていないかな~?(´;ω;`)

で、今日は写真はなしのボロボロ母です。
エリカねたではなく

ブログのタイトルですが
落ち込んだり、自分だけ日陰をあるいているような気になることがあって
この歌に励まされ 
鼻歌でも歌いながら
陽のあたる道を歩こう

そんな気持ちです


エリカの過去はわからなくて
こうすれば抱っこしてもらえる
とか、
媚売っておこう
とか
ペット生活で身につけたことは明らか
散歩の楽しさも知っている

でもコマンドや芸らしいことは入っていない

チョコ!マロン!プリン!ショコラ!
(スイーツじゃないか)
マリン シュシュ ナナ 
(じゃぁ 和風か?)
さくら はな さちこ 佐藤!
ジョン←㊚ 
名前をあれこれ呼んでみても反応なし
(過去は完全に捨てたのかな?)

たぶんかわいがられていたこともあっただろう
なんと言ってもプードルさま

なんで捨てられた?

声が大きい?→うちのギャルも
おじさん苦手?→ギャルは普通ね
犬友つきあいが苦手?→うちのギャルも昔はすぐに手足出していた

でも足腰は鍛えられているし、走らせると楽しいだろうな
おもちゃをレトリーブするようになり 
遊ぶようになった

イヤなことには(`Д´) ムキー!
するけど
小型犬では珍しくないんだって犬友達が教えてくれた

わかってつきあえば

ストーカーエリカとだるまさんころんだゲームもできる(・∀・)
愛されキャラになると思う

これからはエリカも陽のあたる道歩いていこうね(*'-'*)
  

LaughWoofバナー
クッキー いちご みかん シフォン ココア
ラブ ミミ ココ ・・・・・
なんだろう?
どーでもいいけどね




管理者にだけ表示を許可する

