スポンサーサイト

Comment (-)

節電しないで?

今日から電気料金

今年の夏は24時間つけっぱなしだったりして
一番暑い夏か?ってくらい暑く感じました
きっと実際は私が生きている20年間の中では
もっと暑い年があったでしょうが 
一番に感じるって
コーネンキ?なんでもこのせいにする
二番は娘がおなかにいた夏

よ~し 今日から節電に励むッ

DSCN0158

ん?何?

DSCN0164
せんぷーきつけて~

え?
今日は涼しいよね
ホラ 窓開ければ

だめ? 暑い?
しょーがないか まだ 暑いもんね



DSCN0167

あ~ コレコレ~

だよね。

ま、これくらいいいよね。
ニコがハァハァしたら室温UP
じゃなくて かわいそう

毛深いみなさ~ん
我が家はまだ節電しませ~ん
(↑大きな声では言えないケド)

エアコン&扇風機ですよ

母が節おやつします・・・

 

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

