スポンサーサイト

Comment (-)

なかだるみ

9月に入って
朝晩涼しくなったり
ず~~~っと続くのではないかって思っちゃうような
猛暑も休憩が入り

心身ともに狂っちゃっています

なんか だるい・・・
なんか ねむい・・・
なんか やるきでない・・・

なんか かなしい・・・

そんなんでウダウダ
していたら
4日ってあっという間にたっちゃうんだな
前回の記事から4日たっていました

 なんか くら~い話になっちゃって
書いたり 消したり




日曜日 県の動物愛護指導センターに行きました
譲渡事前講習会っていうののために

ほとんどの参加者が子犬の譲渡のために講習に参加していました
意外に参加者が多く 驚いたのですが



子犬ちゃんたちは
譲渡会に出るこたち
みんな かわいいね
バッグに入れて持ち帰りたい~なんて
以前なら 言っただろうけど
今は そんなことは言いません(アレ?ちょっとは言ってみたかな?

DSCN0185

DSCN0184

この子たちは 希望してくださる方がいて
あとは 幸せになるんだよ
(おめーら絶対に 幸せにしろよ←大丈夫よね?)
と 願うばかりです

子育ては大変
希望者の皆様
どうか 
講習会での話 忘れないでがんばってほしいです

DSCN0191
DSCN0192

もっと なんとかしてあげたい
でも 自分にはできないって子が
毎日 毎日収容されています

今 家に預かっている
スターフラワー Luna ひまわりは
超ラッキーガールズ

手がかからないから
ついつい のんびりしてしまうけど

自分の気持ちの一部には蓋をして
早く この子たちが卒業し、
幸せに再スタートできるように
自分のできること
やるだけよ 

お、やっと前向き!


BlogPaint

犬を買う際にもこういうのあったらいいのに

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

