
Comment (-)

小春日和


だ~れもいないという
予想通り

貸切ドッグラン

草がボサボサだけど
ま 無料だし

こんなんだから
だれも来ないのかな
でも
いいの いいの
のんびりしたくて 
だれかいたら散歩だけにしようかなって
思って行ったのだから

DSCN0867
ぽかぽかして


DSCN0853
空は高くて


こんな風に
DSCN0850

おひさまにおなかだして
草や土の匂い
ゴロンゴロンからだにつけて

汚れるよ~なんて言いながらも
こんなに 無防備な姿を
愛しく思い



遠くまで クンクンし放題で
小さな後ろ姿をながめ
ま いいか


振り返ると


DSCN0854
気付いたらしく

DSCN0875
ダッシュ
DSCN0876

DSCN0877

DSCN0878
あ、過ぎちゃった

ただ のんびりと
思い思いに楽しんで

こんな時間が持てるって
ホントに幸せ

いろいろ 日常はうつむきたくなることばかりでも
ひとまず置いといて
Sunny side なのだ




枯れ過ぎ・・・?














管理者にだけ表示を許可する

