
Comment (-)

跳んで跳んで


久しぶりのランで思いっきり
はじける

IMGP2255
IMGP2261
貸切だよーヽ(^o^)丿


IMGP2305
ラブちゃんだー(*´∇`*)
また 顔つぶれているし

IMGP2272
跳ぶ


IMGP2307
また跳ぶ

IMGP2309


IMGP2314


IMGP2315



IMGP2275
ふたりで跳んでるーヽ(^o^)丿
ベストショット

IMGP2293

ふたりとも笑いがとまらない~~


IMGP2356

コーギーくん しっぽは?
足は?


えっとですね 足はあるんですよ

IMGP2353
じゃぁ あそぼぉ

ってまた跳んでる

ボールより大好き~(おもしろい~か?)って言ってくれる
ラブちゃんと
二人でやってて~

キャメラマン付きだから
ママは日陰でおしゃべり~の
楽ちんコースでした

ランは大型犬と小型犬でエリア別れているから
小型さんたちは無理かなって
お留守番してもらったけど
Lunaもひまわりも
ひろいところで走らせてあげたいなぁ

涼しくなったらいって見ようか
でも・・・・そこまで滞在するか?









管理者にだけ表示を許可する

