スポンサーサイト

Comment (-)

Luna 

真冬だよ~ってくらい
寒い寒い日でしたが

うれしいニュースにHotしました

Lunaに本当の家族ができました


DSCN0050
まだ暑いころの写真です

わが家にとっても
かわいいかわいいLunaで
も~ 私のダックス観180度転換し


保護犬を迎えてくださるお気持ちのご家族なら
きっと大丈夫って思っていましたが

家族が増えることって
いろいろバランスも変化して
思わぬ あれ?違うなってことも
ありえることだと思うから
簡単にはいかないこともあるだろうし
どーかなぁってあれこれ考えていました

でも、あれー?とか
大丈夫かなぁ?とか
小さくても大きくても不安やなんかを乗り越え
お互いに家族になっていくんだろうな
あ、これは私がニコルを迎えての感想も入っています

とにかく Lunaにも温かい家族ができて
ほんとうにうれしいです

DSCN0943
ひざ争いがなくなったぞ~
でも 先週はかーちゃんが風邪で
遊んでもらえなかった


DSCN0944
今週は遊んでくれるかな?

次々風邪の我が家です
ニコはあったかくしています

Lunaが卒業してちょっぴりさびしいけど
トライアル中はニコルとまったりしたし
Lunaの幸せを見届けられたので
また こんな活動を続けたいなって思います

Luna おめでとう

ひまわりに続いたよん

DSCN0292
アタシは一年中美しいけどぉ

ギャルの足が(^_^;)
ごめんあそばせ~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

