
Comment (-)

毛玉王子

毎日ブラッシングしてもできる毛玉
やり方が悪いのね

先日トリマーさんに教えていただいた
毛玉とりのスプレーを早速購入

シャンプー前にやるらしい よし 今度ね
と 期待が高まる中
時間がなくて シャンプーは延び延びに

台風の日
雨の降る前に遊ぶか あきらめてシャンプーか
えい 遊ばせよう!
とある 森へいきました

森で会ったのはクマさんじゃなくて
2頭のかわいい ビアテッドコリー

モフモフ仲間で意気投合したのか
バッホバッホと遊びました

以下ワンたちの走りながらの会話 (空想)
ビ『おまえ はじめてみるけどでっけぇなぁー』
ニコ『おまえ ほんとはモフモフなんだってー?』
ビ『かーちゃんが手入れできないから短髪なんだー』
ニコ『オレ それでもブラシ片手にケダマケダマ言われてうぜーんだぜ』
ビ『だよなー』

ビ&ニコ『短髪サイコー

で 

調子にのって走りすぎて池にドボーン
あああ今日はシャンプーする時間遊んじゃったのに

ちょうど雨も降ってきて
どろんこニコルを捕獲し
帰宅 浴室送り
即刻シャンプーです

でも夕方だったのでドライの時間がとれず
しばし放置の結果
大量の毛玉 毛玉

シャンプー前のブラッシング?
無理無理
どろんこだもん
毎日の努力が。・゚・(ノД`)

こんなはずじゃなかったのに 台風情報みながら
深夜の毛玉とりとなりました


台風も 毛玉も 
オレにはどーでもいいのさ

DSCN0538
はらへった

blog タイトルを
Funny side of the street
に変えようかと思うこのごろ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

