
Comment (-)

ず~っとひまわり

ご存知だと思いますが
ひまわりちゃん
しあわせGetして
新しい家族と
再スタートしました
様子は

LaughWoofバナー


お見合いはこんな感じでした

DSCN0453
新ママになでなでされて
うっとり~
なんの心配もなく
それどころか
あまりにしっくりして
リラックスしていて


お見合いからすでに
アタシはこのママと行くの
って顔して
振り向きもせず
出発しました

P1060210

そして季節が変わっても
ひまわり
のまま
ず~っとず~っといっしょだよって
言ってくれるんだって

良かったね

DSCN0311
合宿生活は
カリカリばっかで やーって言ったでし


(もしかしてビタワンなら食べたとか ねぇ?)

アタシのほんとの家じゃないって
わかっていたひまわり

おめでとう

DSCN0338
二人で歩いた~この道~♪
(あれ?そんな歌ない?)

コンビ解消
次はLunaの番

だといいね

ひわまり~

おいしい生活でまた
コロンコロンにならないでね~










管理者にだけ表示を許可する

