
Comment (-)

こども?犬?

今朝の散歩は寒かった~(>_<)

ねぇ ニコ

DSCN0954
ニコちゃん
朝からこんな格好ですか
今日はなんの日か知ってますか?

今日11月20日はですね

ニコルくん

お誕生日ですよ~

2歳

おめでとう


だから 
ドッグラン貸切にしましたよ

(ウソ)

DSCN0956

DSCN0955
二人っきりのドッグラン

DSCN0963
 ちと さびしい?
でも のんびりできて良かったよ


DSCN0977 
だって親ばか全開
だれにも見られていないから



しかも今日
ギャル2号は風邪(気味)で学校をお休みし
家にごろごろしているのに

こどもを家に置いてランですよ

Nanaがテンカン期間でも
出かけなきゃいけないときは
私たち出かけるでしょ?
だから あなたがちょっと風邪でも
出かけなきゃいけない時は出かけるの
お留守番してね
なんて変な理屈こねて

こどもと犬どっちが大事?
どっちも大事だけどぉ
今日はニコル

風邪気味はつまらないから
明日は学校へ行くらしい

101:No title

ニコル君、お誕生日おめでとうございます(^_^)/
ドッグラン貸し切り状態でいいですね~。うちの子達も車酔いがなければ、連れて行きたいんですけど…(^。^;)

2012.11.21 17:20 マフィンのママ #79D/WHSg URL[EDIT]
102:No title

ありがとうございます(*^_^*)
車酔いですかぁ。ニコルも車はあまり好きではないですよ。自分からは乗らないので毎回乗れ~!って半強制(^_^;)。
ランももーちょっと近くにあるといいんだけどなぁ。何もしてあげられないからせめてものランでしたが、やっぱりお友達いないとつまんないニコルでした。

2012.11.21 21:54 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]
103:No title

おめでとうニコルちゃん。お里が我が家のガブリエルと同じなんですよ。パパが同じみたいです。

素敵なバースデーでしたね。ドゥードルは走るのが大好き!
たくさん遊んで、たくさん愛してもらって、ずうーっと幸せを振り撒いてね。幸せなワンコ見るだけで人は癒されるのです。ニコルのハッピー ブログが楽しみです。おめでとう㊗

2012.11.21 22:36 ガブ蔵 #79D/WHSg URL[EDIT]
104:No title

ガブ蔵さん ありがとうございます。ホントに幸せかどうか本犬に聞かなければわかりませんが、走るのは大好きですね。 ホントはおしゃれしてすてきぃなところへ行きたいところですが、田舎にはないもんで(^_^;)
老体ですが、遊んであげるくらいですね。してあげられること。

またのぞきにきてくださ~い

2012.11.21 23:49 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

