
Comment (-)

68㎝

一番いいのは手作りできること
なのですが
 時間がないのを言い訳に
な~んにもしません

ワンコの首輪をつくろうと
材料だけ買って放置

子供服をつくろうと
布を買って満足

羊毛フェルトでしょ 
草木染でしょ
ヘンプでしょ

数え上げたらきりがないくらい
材料だけ積んである
手芸材料の墓場・・・(´;ω;`)

ひどいのなんて
お人形つくって 最後髪の毛ってとこで
放置 コワ~

だから ワンコの服は手を出さず
買うことにしました
でも
作れたら楽しいだろうな~
ダメダメ どうせ生地買って放置だから


秋なのに夏男のニコの服のために
採寸しました

胸周り 68㎝

え?なんで?
つい比べちゃう自分のウエスト
68㎝って・・・
どっちが太いかは内緒

でも見た目より細い 68㎝しかないの?

じゃ ついでに採寸
 

DSCN0543
真横から見ると
厚み12㎝ 薄ッ

DSCN0545
鼻先から
ず~~~っとのばして

DSCN0546
しっぽの付け根まで100㎝
ファルコン 長い
この写真なんて犬に見えない

さて 秋冬ファッション 
大型犬はかわいいのあんまりないですねぇ
しかも♂

小型犬にはそういう楽しみがあるんですね

でも 早速オーダーしたので
届くのが楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


管理者にだけ表示を許可する

