スポンサーサイト

Comment (-)

ブヒブヒ ブ・・・・

きょうはまたどんよりの天気でした
雨もちらちらなので
ランにも行けず

ホームセンターへお買いものday
ニコルも行く~?
でも 今日は混んでるよね
大型カート押すのジャマになるよね
何犬ですか~?
トイプーですか~?マジ言われます
さわっていいですか~?
って言われるよね

(ひとりふたりじゃなく ホントに言われます)


じゃ
お留守番してね

ごめんね~と言いながら
お留守番してもらったのでおみやげです

DSCN0991
ブヒブヒ

DSCN0992
ブヒ~

かなりのお気に入り
一時間ほど遊んでいたけど

あれ?ブヒブヒは?
あーぁ やっぱりね

今回は瞬殺とまではいかなかったけど
やっぱり
ブヒも音がでなくなっちゃいました

そんなに好きなら
大切に遊べばいいのにね
ほんとにおもちゃってあっというまに破壊なので
いつも ない状態


DSCN0917
暇になっちゃって
ごはんー と 私のそばから離れない

まだ早いよ~
母はお仕事で本読まなくちゃ(無視)

ガンガン見られて それでも無視していると
顔ぐりぐりつけてきて 腕の下にもぐりこんで
猛アピール
ほんとに人が入っているんじゃないかなぁ??

馬刺しは3秒間食でしたΣ(´д`;)
なんでも早いね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

