
Comment (-)

ごきげん

はずかしながら

DSCN0776
きゃわいい~

と、ひとり 大興奮

親ばかですみません

お洋服が届いて
テンション

なのです

Happy Poodle さん
速攻ありがとうございます
(勝手にリンクはっていないので気になったら
検索してね)


こちら
しっかりモデルやっているニコ

DSCN0793

うちのギャル1ではなく(似ていますが)
中学校の国際交流プログラムで
我が家にホームステイした
ベトナムの中学生女子Nちゃん

とっても愛想よくごきげんなニコ
頼んでもいないのに
モデルちう

オレ ギャル好き


そっか やっぱりそうなのね
おばあちゃんには
こんなに愛想よくなかったもんね

散歩中でもランでも
人に対して
大好き~するニコではなくて

さわるの?べつにいーけど

くらいなそっけなさ
でも 女子は別か

しつこい男は嫌われるよ~










管理者にだけ表示を許可する

