
Comment (-)

山のおみやげ

色づく公園

落ち葉もカラフルでステキ

もう 立冬だって?
あ~秋も終わっちゃうのね

なんて しみじみ味わう間もなく
なぜか

今日は山さいくべ
とばかりに山道へGOGOのニコ

やだなー 熊でたらどうすんのよぉ
としぶしぶ行ったけど
ニコは獲物探しの体制で
テンンション

そしたら
いきなり ゴ~と風が騒いで
雷雨じゃないですか
びっくりしました

あわてて帰宅してみれば
DSCN0898
なんじゃこれ~

ふりかけ頭?

DSCN0899
きゃぁ~ヽ(TдT)ノ

濡れた髪に種まき

DSCN0894
×4本足

一足でトイプー並の毛量と言われた足
トイプー4頭 こんなになちゃって~
少しは覚悟していたけど

ねぇ あなたはやっぱり 都会派ワンコなのですか?
オッサレーなとこOnly?

オレの毛ってさぁ 手入れ楽じゃないんだよね~(谷原章介風)って 
自覚持とうよ

もう 田舎暮らし決定なんだから

全身スーツ着せちゃいたいわ
もちろん頭から


管理者にだけ表示を許可する

