スポンサーサイト

Comment (-)

金戸家

オバマ氏再選か~
ねぇ あなた 
どっちが勝つと思った?


DSCN0887

ジャンケン?
オレはそれより朝ごはんください



BlogPaint
朝ごはんくれ


BlogPaint
 
食べたでしょ
大盛り

BlogPaint
食べたの?

そ 食べました

BlogPaint
食べたのか

そんなにがっかりしないで

BlogPaint
おかわりくれ


あ~ またバカなことやってますね。

Lunaの定位置だった私の隣の椅子
今はトライアル中なので

ニコが座るようになってしまって

朝からこんな風に金戸(ゴールド)家は
ラブラブなのです

ハイ スミマセン








スポンサーサイト
109:No title

こんにちは~
お久しぶりです❣
ニコル元気そうですね(^^♪
いつもブログは拝見いたしておりますよ~

相変わらずつぼみに似てますね
色が・・・抜けた?かな~(^O^)

オフ会残念で仕方ありません・・・逢いたかったです❣

2012.11.10 10:25 つぼみママだよ~ん #79D/WHSg URL[EDIT]
110:No title

ありがとうございます。前髪が伸びたので最近はつぼみちゃんスタイルのニコです。毛玉ができやすくて、ボディはみじか~くしていますが。

オフ会残念でしたね。行く気満々だったのに(>_<)
でもドゥードルらしからぬカットにしているからなぁ(^_^;)
かわいいつぼみちゃんとママのラブラブ日記、楽しく読ませていただいています。

2012.11.10 22:43 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

