
Comment (-)

どこか三枚目

朝からどんより

夕方から予報通りの雨です

昨日遊んでおいてよかった

DSCN0904
 ラブちゃん

DSCN0905
すごい顔(^_^;)

で お下品な声までだしてワンプロするから
周りがひいちゃうじゃないの

こんなすごい顔してガウガウやっても
なんか おとぼけてる二人

かっこいい~とか
難しそう~とか そんな声は皆無
そこがかわいいんだけどぉ



そういえば シャンプーしたばっかだよねぇ
ま 想定内

DSCN0911
こんなに笑顔だもんね

でも 今日は今日で
昨日のことは関係ないらしく

DSCN0915
さんぽ

え~ 雨だよ~ 寒いよ~

でもトイレ 外だからなぁ シブシブ

DSCN0919
じゃ これかぶっていってらしゃ~い

と2号に被せられた
 ホッカブリ

じゃ これも~
Nanaのお下がりダウンベスト

ぷぷぷ

ピンクピンク

夜だからだれも見ていないよね

でも
家を出たところで発見

この格好でねこ追いかけて爆走

まったく もぉ 今度からスパイクだからねっ
あのチョークにスパイクついてるの買っちゃうからっ

と 引きずられた腹いせに言ったものの
この格好でスパイクって
へ~ん~(゚∀゚)アヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

