
Comment (-)

ワカッタワ

ふぁ~
あさひがマブチイわ
P1040409

あら またこの家

きょうアタクチひとつわかった
ここはすてきなレディになるためにきたんじゃなくて
ここのうちのおばちゃん&ギャルズに
プードルってこんなにかわいいのよって
教えてあげるためなんじゃないかしら

P1040417
だからおばちゃんのひざでこんなことしてあげたり
(仮母よりぶあつくてあったかいわ~

P1040430
おなかなでさせてあげたり
あ、この手はチビギャル

P1040432
おさしんもとらせてあげたの
おっきいほうのギャルのおひざで

それにね、オサンポ4回もつきあってあげたワ
だからおばちゃんスリム化計画もたててあげたの

ここのウチったら
小型犬のことわかっていないからね
いろいろおしえてあげなくちゃ

仮の仮の母!
新 仮の母ってよんであげるわ

by エリカ

旧 仮母~ アタクチ元気よ

LaughWoofバナー



1:No title

保護犬お預かり
頑張ってくださーい!
ドリー父より

2012.04.19 10:43 momiken #79D/WHSg URL[EDIT]
2:No title

ありがとうございます!
エリカ様 日ごとに進化中。
楽しませてもらっています。

2012.04.20 22:58 マーシェ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

