スポンサーサイト

Comment (-)

お預けだよ~♪

お誕生日から一夜明け
さいと

一日遅れて 頼んだお肉が届きました
ワンコ用のお肉~

さ~ 今晩はこれだよ~
お肉 お肉 生食用

開封して フンフンとウンチク読んでいたら
デッキでガサゴソ

んん?

(`□´)コラッ!

DSCN0984

デッキに干したばかりの大根

ざるにぎっしりだったのに
ス~カス~カ 半分しかないじゃん

あ~ぁ
やったね

ったく もー
大根ぐらい いいか
(大根が惜しいってことじゃなく お腹のことですよ もちろん)←強調

やっぱりお肉~ お肉~
まっててね~ お夕食よ~

ところが!
夕食は勝手にバイキング

フード袋に頭ツッコミ
たらふく食べちゃった

なので
お肉は~ お預けだよ

エビで鯛逃がしたニコル 2歳と1日目でした
(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

そういえば思い出した
小学生のころ お菓子作りが好きで
初めて挑戦したロールケーキ

コンベックで生地を焼いて
さましておいて
さぁ 巻こうと思ったら
半分ちぎられて食べた後・・・(TДT)
あの犯人は 父だった・・・
かなりショックで今でも覚えている
だって 半分にちぎられていたらロールにならない
だから大根なんてましよ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

